「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する松尾千鶴の情報をまとめたWikiです。

概要

開催期間 2012/10/25〜11/6
アイドルマスターシンデレラガールズ21回目のイベントは7回目の開催となったアイドルサバイバル。
本イベントでは松尾千鶴の新エピソードは登場しないが、ホールエリアのボスとして登場している。

福岡エリアのボスだった時の雰囲気がまだまだ残っている様子。
最初はこちらに対して冷ややかな態度をとっているが、進むごとに少しづつ雰囲気が変わってくる。
序盤ではこちらがライブを楽しそうに行っている様を「変わってる」と言っていたが、その楽しそうな様子に松尾千鶴の凍り付いた心が溶かされていった。
「私だって、もっと楽しめるんだったら楽しみたい…」という本音も漏れ、ライブに対する感情が変わってきたようだ。
そして最後にはライブを「楽しかった」と表現。
あの冷め切った態度の松尾千鶴はいなくなり、そこにはアイドルの松尾千鶴がいた。

登場アイドル

上位報酬勝利ポイント報酬勧誘勧誘勧誘勧誘(後半追加)
[ハロウィンクイーン]持田亜里沙[悩めるお年頃]矢口美羽[ハロウィンヴァンパイア]関裕美[ハロウィンヴァンパイア]木場真奈美[ハロウィンヴァンパイア]喜多見柚[サイバネティックビューティー]高峯のあ

セリフ一覧

ホールエリア5
対決前ハロウィンですか。別に興味ありませんけど…仕事なので、LIVEバトルしましょうか。
対決時お先にどうぞ
対決後ふぅん…あなた達、楽しそうで…いいわね。いえ、別に。
ホールエリア10
対決前おはようございます。…またあなた達ですか。いえ、さっさと済ませましょうか?
対決時では、私から
対決後ずいぶん楽しそうに歌って踊るのね。変わってると思っただけ。
ホールエリア15
対決前お疲れ様です……またあなた達? ずいぶん頑張るのね。…前向きなのね。
対決時やる気が…すごいわね
対決後あんまり笑っているから、こっちまで可笑しくなってきたわよ
ホールエリア20
対決前ふぅん…ずいぶん可愛いカッコですね。…いや、まぁそういうのが趣味ならいいんじゃない?
対決時ふうん…
対決後やるわね。私もそれだけ熱意があれば…違うのかな
ホールエリア25
対決前ハロウィンって、なんでこんな賑やかしいんでしょうね。日本で言ったらお盆みたいなものでしょ?
対決時賑やかだと、楽しいから?
対決後楽しい雰囲気で…LIVEできれば、感想もまた違う…ですか。
ホールエリア30
対決前あなた達はずいぶん楽しそうだけど…私だってつまらないわけじゃない…
対決時いいから、どうぞ
対決後私だって、もっと楽しめるんだったら楽しみたい…
ホールエリア35
対決前そういえば…あなた達とのLIVEバトルは不思議と緊張しないみたい…
対決時おかしいな…どうして?
対決後あなた達と一緒だったから…だからなの…?
ホールエリア40
対決前もう終わりみたい。せっかく私も楽しめるようになってきたのに、ね。
対決時最後くらい、楽しんでいくわ
対決後あは。でも楽しかったわ。仲がいいアイドルとPって、いいわね。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ゲーム尾千鶴

その他尾千鶴

公式グッズ?



【メニュー編集】

管理人のみ編集できます