「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する松尾千鶴の情報をまとめたWikiです。

概要

開催期間 2014/04/23〜04/29

71回目のイベントとなる、第13回アイドルサバイバル。
これ以降アイドルサバイバルは開催されておらず、事実上最後のアイドルサバイバルである。
本イベントには松尾千鶴の新エピソードは登場しないが、フラワーフィールドエリアにてゲリラLIVEを開催、勝利すると勧誘することが出来る。

今回は最初期の衣装で登場。衣装にあしらわれた無数の花が実にフラワーガーデンのテーマに合っている。
松尾千鶴も「花を背負っているみたい」と乗り気の様子。
しかしゲリラLIVEという状況には慣れない様子で、全体的におっかなびっくりな雰囲気である。

勝利時の発言を見るに、自分はあまり自信がなかったようだが、十分なパフォーマンスが出来ている様子。
きっと日頃のレッスンのお陰で松尾千鶴本人が気付かないうちに歌やダンスが上達していたのだろう。
この頃の松尾千鶴は大きなステージ新しいチャレンジを経験する前。
まだ自分の実力の上達を意識する機会が少なかったのかもしれない。

勧誘に成功すると、いつも通り思わず本音が漏れる松尾千鶴が見られる。友達になってあげよう。

登場アイドル

上位報酬勝利ポイント報酬勧誘勧誘
[花園の春風]西園寺琴歌[一輪の花]服部瞳子[フラワーガーデン]今井加奈[フラワーガーデン]矢口美羽

セリフ一覧

出現時今の私、花を背負ってるみたい……でもそういうの似合わないし恥ずかしすぎるし…ハッ!
LIVE開始時…え、本当に歌うの!?
勝利これでいいでしょ。…え、よかった?本当っ?!えっと…
敗北やっぱり変だったでしょ…もっと笑顔なら…ハッ、なんでもない!
勧誘成功私を誘ってくれるの?そう…新しい友達になれるかも…あ

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ゲーム尾千鶴

管理人のみ編集できます