「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する松尾千鶴の情報をまとめたWikiです。

このページではクリスマスに見ることが出来たイベントについて記述する。

概要

シンデレラガールズでは、毎年アイドルとクリスマスをお祝いするイベントが用意されている。
ここでは松尾千鶴とのクリスマスイベントを紹介する。

2012年

千鶴:あ…○○プロデューサー
千鶴:プロデューサーもクリスマスに私なんかと一緒なんてさぞ残念でしょうね。
…え、そんな事ない?えーっと…プ、プレゼント…貰いなさいよ!
松尾千鶴からプレゼントをもらった!
松尾千鶴はプレゼントを渡すと事務所へ戻っていった
松尾千鶴との間に、また一つ思い出が増えた

2013年

千鶴:あ…○○プロデューサー
千鶴:別にクリスマスなんて私には関係ないし。
でも偶然プレゼントを持ってたから○○プロデューサーにあげるわ。
……あぁ、もう!
松尾千鶴からプレゼントをもらった!
お返しをする OR 満面の笑顔でお礼をいう
↓お返しをする
千鶴:何よ、まるで私がお返し欲しさにプレゼントしたみたいじゃない。
あ、その…嬉しくないわけじゃなくて…うぅ、素直になれない…
松尾千鶴は帰っていった…
↓満面の笑顔でお礼をいう
千鶴:○○プロデューサーみたいにもっと私も素直に喜べれば…。
あの…私…本当はとっても嬉しいんです。あ、ありがとう…
松尾千鶴との絆が少し深まった気がした…

2014年

千鶴が集中して書いたプレゼント
「大器晩成」と力強い字で書かれている。
応援したくなる作品。

2015年

松尾千鶴からクリスマスケーキとプレゼントをもらった!
千鶴:クリスマス・・・、ちゃんと可愛く笑えてるかな?せっかくケーキも買ったんだし…ハッ!
○○プロデューサー!もう来てたんですか!?
松尾千鶴との間にまた一つ思い出が増えた。

2016年

松尾千鶴から
クリスマスケーキとプレゼントをもらった!
千鶴:クリスマスケーキ、買ったので…その、二人で、一緒に食べませんか?
…ありがとうございます、よかったぁ…。あ、いえ、何でもないです!
松尾千鶴との間にまた一つ思い出が増えた。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ゲーム尾千鶴

その他尾千鶴

公式グッズ?



【メニュー編集】

管理人のみ編集できます