「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する松尾千鶴の情報をまとめたWikiです。

概要

登場イベント 新春LIVEツアーカーニバル

新春LIVEツアーカーニバルの三が日ステージにて登場したライバルユニット。

「クレイン」(Crane)は「鶴」、「バニー」(Bunny)は「ウサギ*1」。
2人の名前とモチーフを冠したユニット名になっている。

年が明けて本格的に新春LIVEが始まり、その華やかな雰囲気にのまれている様子の松尾千鶴。
それでも新年の挨拶など、しっかりやるべきことはこなしている様子。
最後には主催側も松尾千鶴の趣味を把握していたのか、書き初めを披露してくれるらしい。
本人もひそかに喜んでいる着物の衣装が汚れてしまわないか、すこしだけ心配してしまう親心。

当時はライバルユニット時、一人しか発言していなかったためにメンバー同士の繋がりがやや見えづらいが、この二人に関してはこの劇場が分かりやすい。
ガッチリと握手をし合った二人、きっと息の合ったLIVEを披露してくれたに違いない。

メンバー

[ハッピーニューウサミン]安部菜々+[乙女の晴れ舞台]松尾千鶴+

セリフ一覧

出現時千鶴:わ、私にこんな華やかでおめでたい舞台とか…場違いな気も…
LIVE開始時千鶴:あの…お、おめでとう!
勝利千鶴:お正月くらいは…素直に喜んでも…。…うん、今年もよろしく
引き分け千鶴:別にお正月なんて……着物は嬉しいけど…
敗北千鶴:あ…そうだ、書き初めやるんだった。用意しなきゃ

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ゲーム尾千鶴

その他尾千鶴

公式グッズ?



【メニュー編集】

管理人のみ編集できます