「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する松尾千鶴の情報をまとめたWikiです。

このページでは、周年イベントに関する松尾千鶴について記述する。

概要

『アイドルマスター シンデレラガールズ』では毎年、サービス開始日の11月28日付近に○周年記念と称してイベントを開催している。
毎年行われるアイドルプロデュースでは2013年以降、シンデレラガールズに登場するアイドル全員がエクストラコミュに登場する。
また、それ以外にもその年によってお祝いコメントを聞くことができる年があるなど、毎年工夫が凝らされている。

2013年

エクストラコミュ
コミュ発生お疲れさま。……べ、別に学校帰りにたまたま寄ってみただけだから、気になってないし……!
パーフェクト本当は……○○プロデューサーともっと一緒にお仕事したくて…って、私何言ってるの…
グッド話?いいけど、なにか……今日は記念日だから、もう少し○○プロデューサーとお話…
ノーマル挨拶に来ただけだから……挨拶に来ただけだから帰る…ほ、本当に帰っちゃうよ…?

2014年

エクストラコミュ
コミュ発生○○プロデューサーを最高の笑顔でお出迎え…!っていきなり過ぎて…恥ずかしい!
パーフェクト笑顔が大事って教えてくれたのは○○プロデューサーだし、その…これからもよろしくね!
グッド恥ずかしいけど…○○プロデューサーと笑顔でアニバーサリーを迎えられたのは…嬉しいよ
ノーマル今日が特別な日だから…私も特別なこと、してあげただけだから…!
イベント終了後、ガラスの靴プレゼント
松尾千鶴がやってきた
『ガラスの靴をわたす』
べつに、靴なんて……でも、やっぱりそれって違うよね。う、うれしい…!
ハッ…○○さんの気持ちに応えなきゃって
松尾千鶴は幸せそうな顔をしている
担当アイドルとの絆が深まった

2015年

エクストラコミュ
コミュ発生日頃のお礼と、それに…気持ちをシッカリ伝えて…ハッ!
○○プロデューサー!いつからそこに!?
パーフェクト今までありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
…よし!キレイに言えた…ハッ!
グッドいつも頑張っていて…だから私は、そんな○○プロデューサーに、そのっ…いっ、以上です!
ノーマル思ってる事が、いつも口から出てしまうけど、今日は違います!
とびきり可愛くキメたいし…ハッ!
メモリアルプレゼント
『花束をわたす』
1stメッセージ
花束なんて、本気になったらどうする気で…ハッ!何でもないです!
いや、アイドルは本気ですよ!この本気は、別のっ…以上です!
松尾千鶴はパーティを楽しんでいるようだ
担当アイドルとの絆が深まった
2ndメッセージ
今年はメイドさんになれたし、次はカッコいい系の仕事もいいなぁ…。クールでカッコ…ハッ!
いいえ!なんでもないです!独り言です!
松尾千鶴は素敵な時間を過ごすことができた
担当アイドルとの絆が深まった

2016年

エクストラコミュ
コミュ発生ドレスとか恥ずかしいから、お仕事の衣装にしたけど、よかったのから…あっ!
き、聞いてました?
パーフェクトコホン、改めて…今日だけでなく、これからにも向けて!
○○プロデューサーにエールを送ります!
グッドみなさんが○○プロデューサーに感謝する日ですからね。
私に相応しい恰好なら、いいです!
ノーマルアイドルとしては成長してるって、自分でも思います。
でも独り言は、どうしても減らなくて…
5周年記念ケーキプレゼント
松尾千鶴がやってきた
人を応援して、新しい仲間に会って…今年の私は、去年よりも前へ進めたかも。
来年も目指すから見ていてね、私の次の一歩!
松尾千鶴から5周年記念ケーキをもらった。

2017年

エクストラコミュ
コミュ発生この良き日を迎えられたこと、嬉しく思います。
何より、一緒に過ごせるのが一番嬉し…ハッ!
パーフェクト○○プロデューサー!日頃の感謝と…
私の、精一杯の素直な思い、受け取ってください…!
グッドいや…今日くらいは、少し素直になってもいいかな…。
羽目は外さないようにしますから…!
ノーマル今のはそのっ、聞かなかったことに…!
こんなにはしゃいで私、おかしいですよね…恥ずかしい

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ゲーム尾千鶴

その他尾千鶴

管理人/副管理人のみ編集できます