「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する松尾千鶴の情報をまとめたWikiです。

概要

開催期間 2018/04/19〜04/23

アイドルマスターシンデレラガールズ第262回目のイベント。
アイドル達がぷちデレラとなって登場し、ファッションショーを行うイベントである。

松尾千鶴は今回新エピソードは無いが、第4ラウンド(4/22)にてライバルぷちデレラとして登場している。
ファッションショーと言えば松尾千鶴はかつてモデルを経験した事もある。
その経験が生きたのか、最初は緊張しつつも「堂々と、凛々しくランウェイを歩きました!」と本人も納得の出来栄え。
終わりを惜しむ場面も見られ、松尾千鶴は可愛い服を着られるモデルの仕事が好きなのだろうなぁということが伝わってくる。
たとえそれが常人には可愛いのか判断しかねるロボットのコスプレ衣装であったとしても。

ちなみに前日の登場アイドルである佐久間まゆによる松尾千鶴の紹介もこちらに記述しておく。

次のステージは、照れ屋さんでとってもかわいい千鶴ちゃんの出番です。
みなさんの活躍、まゆも見守ってますね♪
『照れ屋さんでとってもかわいい千鶴ちゃん』。本人が聞いたら赤面しそうだが、実に的確な評である。

登場アイドル

上位報酬イエローメダルチャンス
[紡ぎだす廉潔]クラリス[チェンジフォーム]南条光

セリフ一覧


アピール
迷わず、心からの笑顔で!
このドキドキは…好きかも!
しっかりと、前を向いて…!
たくさんの声、届いてます!
盛り上がりましょう!
第1ステージ終了
華やかな舞台…最初は緊張したけれど、今は晴れやかな気分。
かっこいいパフォーマンスに、痺れさせてもらったから!
少し緊張してましたけど…肩の力も抜けてきました。
このステージを、心から楽しんで行こうと思います。…よしっ!
第2ステージ終了
い、いけない…つい、頬が緩んじゃった。コホン!にやけてなんていません!
堂々と、凛々しくランウェイを歩きました!
えっ、もう次で出番はおしまいですか?素敵な時間は、本当にあっという間ですね…。
最後まで、力を尽くします!
第3ステージ終了
お疲れ様でした!みなさんと一緒に、か、かわいい服を着て歩くことができて満足です!
ありがとうございました!
最後を飾ってくれるのは…クラリスさんです!
心に光が差すような、優しい魅力でいっぱいのステージになりそう…!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ゲーム尾千鶴

その他尾千鶴

管理人/副管理人のみ編集できます