「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する松尾千鶴の情報をまとめたWikiです。

概要

開催期間 2018/3/31〜4/9

アイドルマスターシンデレラガールズ第260回目のイベント。季節に合わせた、お花見をテーマとしたイベントになっている。
松尾千鶴のイベント登場としては二年ぶり。

当イベントの上位報酬である諸星きらりとはかつてアイドルチャレンジ 目指せきらきらモデルにてファッションの先生として共演。
そして長富蓮実とはユニットフェリーチェ・チョコラータを結成したことがあり、上田鈴帆は福岡県出身という同郷繋がりがある。
と、今回の共演者はかなり松尾千鶴とつながりの深いメンバーとなっている。
そんな4人だが、個々のエピソードや劇場からLIVE前に楽しくお花見をしている様子が見られる(そうは見えない格好の人物も一人いるが……)。
なお、千鶴と蓮実と鈴帆の三人は当イベント内で満開お花見日和と言う名前でライバルユニットとしても登場している。

ボスバトル時にはアイドルを心から楽しんでいる様子が見られ、あの頃の松尾千鶴を思い出すとつい目頭が熱くなる。
この楽しげな様子から、ついに素直になれたのかなと思いきやログインボーナスで「別に…ただの差し入れですから」とまたいつもの雰囲気に戻ってしまう。
LIVEの時には勢いで言えちゃうことも素では言えない、やはりまだまだ素直にはなり切れない松尾千鶴だった。

登場アイドル

上位報酬ルビーメダルチャンスチーム勝利報酬チーム勝利報酬
[ふわふわ☆ブロッサム]諸星きらり[心染まる季節]長富蓮実[恥じらい桜乙女]松尾千鶴[散りゆく美学]上田鈴帆

セリフ一覧

ログインボーナス

3ラウンド目別に…ただの差し入れですから
7ラウンド目い、一緒に進みたいですし…

ボスバトル時

1st
対決前爽やかな春風…。きっとこのお花見LIVEがうまくいく兆しね。
お互いベストを尽くしましょう!
対決中きっと、始まりの風…!
対決後気まぐれな風にドキドキしっぱなし…
でも、これがLIVEの醍醐味!
2nd
対決前この舞で、みんなを魅了してみせる!
…かわいい衣装が映える動きも、予習はバッチリだから…!
対決中舞い上がっても…いいよね
対決後…ハッ!夢中にするつもりが、私が夢中に!
楽しすぎて、つい…!
3rd
対決前ステージ上の私たちは、まさに今が花盛り…!
見ていて!あの桜よりも大きく、咲き誇るから…!
対決中笑顔、咲かそう…精一杯!
対決後お互い満開…!
でも、今回はそっちの花が大きかったみたい!
4th
対決前汗ばんできちゃった…。けど、すごく気持ち良い!
きっと、春の陽気と、みんなの熱気のおかげね
対決中熱い桜吹雪を、一緒に!
対決後すごい…!
桜よりも眩しいもの、教えてもらっちゃったかも…!
5th
対決前LIVEの終わりは近いけど…惜しんでペースダウンはしたくない。
そういう咲き方だって、いいよね!
対決中目を離さないで…!
対決後一緒に見に行きましょう!
全力で咲いた先にあるものを!
Final
対決前LIVEも終盤!だけど、桜も笑顔も、散る気配なんてありません。
きっとこの先も、ずっと花盛り!
対決中私たちは、散らない花!
対決後ありがとう!
一緒に歌って、私も新しい花を咲かせられたから!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ゲーム尾千鶴

その他尾千鶴

管理人/副管理人のみ編集できます