「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する松尾千鶴の情報をまとめたWikiです。


公開日2016/09/17
関連イベントひらめき☆アンサードリームリミテッドガチャ

岡崎泰葉がGIRLS BEの三人とオフに遊びに行く計画を立てる内容。
イベントやガチャなど、松尾千鶴が登場していない時に劇場に登場するのは今回が初。

1コマ目でいきなり「GIRLS BEのみんな」というフレーズが目に飛び込んでくる。
このユニット名、公式での登場は約1年ぶり。突然の登場により各担当プロデューサーが大いに沸き上がった。
このGIRLS BEに岡崎泰葉を加えたユニット、当初は「GIRLS BE With 岡崎泰葉」などと呼ばれていた。しかしこの劇場公開から約2週間後、GIRLS BEに泰葉を加えた新ユニットGIRLS BE NEXT STEPがデビュー。
ユニット名決定と岡崎泰葉の正式加入が決定し、4人の担当プロデューサーは上を下への乱痴気騒ぎ状態となったのであった。

子役時代から仕事づくめであまり遊びに行った経験が無かった泰葉が3人に相談をするが、実は3人ともあまり遊びに行った経験が無かったらしい。
松尾千鶴は「時間空いたら図書館とかで勉強してた」とのこと。さすが趣味の項目に勉強と書くだけのことはある。
白菊ほたるは「私が提案すると当日雨だったり突然の休業日だったりするかも」らしい。本人の思う不幸体質から来る自信の無さが表れている。
関裕美は特に理由の明言をしていない。「自分の提案で決めてしまっていいのか不安」とか「自分のところまで回ってくると思わなくてびっくりした」などが重なった結果かと推測できる。
結局泰葉のところに戻ってきてしまい、「泰葉せんぱい!」と頼られることになってしまった。プライベートでの4人の様子がなんとなく想像できる。

泰葉曰く「アイドルの時はみんな結構堂々としてる」。
子役時代から芸能界に身を置き、大舞台を数多く経験してきた泰葉の意見。
かつて自分に自信がなく、アイドルに対して後ろ向きな発言もあった3人が泰葉から見ても堂々とステージをこなしている様子、著しい成長を感じられる。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ゲーム尾千鶴

管理人のみ編集できます