「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する松尾千鶴の情報をまとめたWikiです。

このページでは毎年3月21日、松尾千鶴の誕生日に見ることが出来るお祝いイベントについて記述する。

概要

2013年3月13日に追加された機能。24時間限定で、誕生日のアイドルをお祝いすることが出来る。
お祝いしたアイドルからはお祝いされた返事が返ってくるが、レベルMax、親愛度Maxでさらにセリフが追加され、合計3パターンのセリフが見られる。

2013年

通常こんな暇があったら、もっとやるべきことがあるんじゃないですか。
……と、突然じゃ、心の準備ができないし……ハッ、ア…アリガト…
レベルMax勘違いしないでください。アイドルになったんだから、お仕事を頑張るべきかと。
……でも、誕生日、覚えててくれたんだ…
親愛度Maxな、なに笑ってるんですか人が困ってる時に!
……いえ、あの…そうじゃなくて…あ、ありがとうございます…プロデューサー…

2014年

通常気持ちは嬉しいですがプロデューサーがここまでしなくても。
…ドキドキして、言葉が……ハッ、あ、ありがとうございます…
レベルMax私も○○プロデューサーのおかげで少しは成長してますから。
……だからちょっとは素直に……い、今のはやっぱりなし!
親愛度Maxとにかく感謝はしておきます!
……だから、これからも私のプロデューサーでいて……ハッ、アイドルの!お仕事の関係ですからね!?

2015年

通常○○プロデューサーが自らお祝いなんて大げさですよ…私は別に……。
い、いや、もちろん嬉しいですけど!……ハッ!
レベルMax感謝はしてます…。○○プロデューサーが、プロデュースしてくれたから…
少しづつ素直になれたかなって…。少しだけど……!
親愛度Max急には無理だけど…私、もっと成長したい…。ほ、本当に…!
だから、○○プロデューサー…これからも、お願いします…!

2016年

通常た、たまたま…そう、たまたま○○プロデューサーとばったり会って!
誕生日のお祝いなんて期待してな………ハッ!
レベルMax可愛くなったなんて言われると…○○プロデューサー。
わ…わかりましたから!いえ、嬉しいですけど…そうなんですけど!
親愛度Max誕生日くらい素直にお礼を言ってもいい…ですよね。
あ、あのっ…!本当にありがとうございます、○○プロデューサー…!

2017年

通常○○プロデューサーなら、忘れずにお祝いしてくれるって信じていて…
い、いや、その…待っていたわけじゃないし…!
レベルMaxなかなか素直になれないですけど、私…○○プロデューサーへの感謝は、いつも忘れません…
これ、事実ですからね!?
親愛度Max…白状します。○○プロデューサーのお祝いが、とても楽しみで…。
だから…ちゃんと言います。…心から、感謝してます!

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ゲーム尾千鶴

管理人のみ編集できます