「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する松尾千鶴の情報をまとめたWikiです。

概要

登場イベント 第2回花見DEドリームLIVEフェスティバル (2018/3/31〜4/9)

第2回花見DEドリームLIVEフェスティバルの第一ラウンド及び最終ラウンドに登場したユニット。
同イベントで共演した長富蓮実、上田鈴帆との3人組。

桜をイメージしたお揃いの衣装の千鶴と蓮実、そして全身で桜を表現している鈴帆によるまさにお花見LIVEにピッタリのユニットとなっている。
発言もお花見を意識したものが多く、春に花を添える。

第一ラウンドでは可愛い衣装にうっとりする松尾千鶴が見られる。
うっかり気を抜いてしまいそうになるもしっかりとMCをこなす松尾千鶴の真面目さも垣間見える。

そして最終ラウンドではLIVEの終わりを締めくくる挨拶を披露。
第一ラウンド同様、しっかりとしたMCで場を盛り上げている。
エピソード内でも言及していたように、MCを練習した成果が出ているようだ。

メンバー

[恥じらい桜乙女]松尾千鶴+[心染まる季節]長富蓮実+[散りゆく美学]上田鈴帆+

セリフ一覧

第一ラウンド時
出現時蓮実:さぁっ、会場のみなさん!爛漫の春を迎える準備はOKですか?
千鶴:笑顔も桜も咲き乱れる、最高のお花見LIVEにしましょう!
LIVE開始時蓮実:感じますよね、春の喜び!
鈴帆:そして、少しの切なさ…
勝利蓮実:千鶴ちゃん、楽しそう。春色の衣装、気に入ってましたもんね♪
千鶴:そ、そんなことありませんから!楽しいのは、事実ですけど…
引き分け千鶴:かわいい衣装にうっとりして…ハッ!ダメダメ、気を抜いちゃ…!
鈴帆:わかるばい。衣装着ると、気持ちが盛り上がってくるけんね…!
敗北蓮実:鈴帆ちゃん、今日は雰囲気が違いますね。胸に響く儚さが…
鈴帆:今日は気高く、美しくがモットーやけん。これぞ、桜の美学ばい…
最終ラウンド時
出現時千鶴:LIVEもいよいよ終盤!最後まで花咲くステージをお見逃しなく!
蓮実:たくさんのステージを見て、みなさんの笑顔が春めいていますね♪
LIVE開始時鈴帆:切なさと寂しさが胸に…
蓮実:この一瞬を大切に…ね♪
勝利蓮実:私たちの願い通り、最高のお花見LIVEになりましたねっ!
千鶴:みんなのステージも、春満開でしたね!見ていて心が躍りました!
引き分け鈴帆:舞い散っていこうとも…桜の花は、みんなの記憶に残るばい…
蓮実:最後の一瞬まで、みなさんの思い出に残したいですね♪
敗北千鶴:LIVEの終わりに、すごい拍手…鈴帆さんも聞こえてますか?
鈴帆:散り際まで美しいのが桜ばい…。見てもらえて…嬉しかね…

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ゲーム尾千鶴

その他尾千鶴

管理人/副管理人のみ編集できます