シンデレラナインとは
高校の女子野球部を舞台にしたゲームです。ユーザーはその監督となり、個性豊かなキャラクターたちをスカウトし、特訓や練習を積み重ね、選手を強化し、自分好みに育成していくゲームです。
プラットフォーム:Mobage、GREE、mixi、mobcast
メーカー:アカツキ
ジャンル:野球のような何か女子部員育成ゲーム
プレイ料金:アイテム課金制
会員数:40万人
2011年10月14日Mobageにて配信開始
Mobage版
http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12007621
公式サイト
http://cinderellagirls.jp/
当wikiについて
Mobage版以外のシステム面まとめが無かったので作成しました非公式wikiです。
基本的なシステム解説などが主になっております。
出演キャラや能力値が媒体でそれぞれ違うのでキャラのまとめなどは非常に煩雑であり難しくあります。ご了承ください。
情報の出典
現在当wikiに記載されている情報の殆どは龍が如くさんのまとめ(※Mobage内リンク)へまとめられたものの転載となっております。
有志の方への感謝と共に、編集に携わった方全員へのご挨拶が出来ない事へのお詫びを申し上げます。
編集について
質問や情報提供して頂ける際は、掲示板をご利用ください。
当wikiは誰でも編集が出来ます。更新を行う際は、Wiki記法ガイドを参照ください。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

どなたでも編集できます