古賀いずみ

左投げ左打ち外野手スピードスター
女子野球部カントクの姪っ子。学年一小柄な体格ながら、体育では男子にも引けをとらない活躍をみせる。
“いずみね、みんなと一緒にがんばるよ!”

一人称「いずみ」 二人称「(名前)〜ちゃん」 対プレイヤー「先生(おにいちゃん)」
部内関係者:古賀 あずみ(妹)、都城 るり(旧友)、ネーナチーター(ホームステイ先)

キャラクター
おそらく部内では最も初期好感度が高い監督の姪っ子。監督が逃げるせいで入部にリアル1ヶ月もかかり殆どの新人監督は彼女の姿を見ないうちに学校を去ってしまう非遇の存在。
監督をお兄ちゃん(お姉ちゃん)と呼びその懐きっぷりも隠さない割にツテとコネを駆使して入部を認めさせる強かさを持つ。アメリカでのホームステイ先はまさかのジーター恐るべし古賀家。
本人がしっかり覚えてる年齢まで一緒にお風呂に入っていた*1等の、監督必(らず)死(なす)レベルの爆弾を複数抱えている様で、さらに惜しげも無くその太ももを見せつけたりと小悪魔っぷりも発揮。野球部監督、強制永久就職待ったなしである。
しかし社会的に何の問題もないであろう女監督の場合でも同じリアクションを行う。一体この監督は幼女古賀に何をしたというのか。

そのサービス精神は監督だけに留まらず、プレイヤーに対しても水着合宿参加という形で披露していただける。しかしキャラ画像で分かるように全キャラ屈指の大平原(B72)の為、食い付くかどうかは好みが分かれると思われた。思われた、が、水着合宿は椎名初参加に並ぶ大熱戦課金祭となった模様。
このロリコン共め。

なお、「9」メインキャラには珍しく「11」には未登場。監督一筋の愛が重い。
2周年記念に11へなんと☆6で登場。さらに全員配布の上凄まじいデレ度。無関係のサッカークラブ監督に向かって「お兄ちゃんって呼んでいい?」である。

監督、ナイン2周年記念にNTR属性を獲得。


最終シナリオ「シンデレラナイン」でも変わらぬ愛情を見せつけた。
“結婚の夢、いずみは絶対に叶えるからね!…大好きだよ♪”

日本の法律的に姪はアウトだけどな。
まぁ野球部だし…

シナリオ
STUDY
試合前日
素敵な相手

衣装コレクション

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます