潮田ゆか

右投げ左打ち外野手アベレージヒッター
身長: 155cm
体重: 45kg
3サイズ: B:82cm W:53cm H:80cm
血液型: O型
誕生日: 6月4日
星座: ふたご座
好きなもの: アロマキャンドル
監督を小馬鹿にしているが、実は慕っている。正直に思ったことをズバズバ言うので周りからの信頼は厚い。
“あ、アタシがやりたいからやってるだけなのっ!”

一人称「アタシ」 二人称「」 対プレイヤー「監督・カントク」
部内関係者:菊池 あかり(旧友)白埜 あゆか(友人)

キャラクター
何気に数少ないツンデレ担当にして低レア度界隈の絶対的エース。彼女を育てているかどうかでセンバツ大会の難易度は大きく変わる。
ツンデレキャラが先に立っているせいか、個人特訓で急に入ってくる監督に対しての町人言葉「〜っス」へ違和感を覚えるユーザーも少なくない。ツンデレ担当ではあるのだがデレ成分はスカウト導入部以降は監督前ではほぼ皆無でシナリオやバレンタインイベントをこなさないと「実は慕っている」空気は全く見えずただの生意気な生徒である。
その反動か、個人特訓では猛烈なしっぺ返しをくらいグラウンドで大泣きさせられる事に。新たな扉を開いた監督も多い。
SDキャラになって初めてポニーテールである事を知った監督も多いとか。すいません俺です。
実はサッカーの方が上手いらしいが私服のセンスが何だかよく分からない。どこに売ってんだそのネクタイ。

シナリオ
早朝練習
チョコレート

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます