シンデレライレブンについての情報などまとめ


土佐を代表する日本の英雄。
外国の介入などで混迷を極めていた徳川幕府に対抗するため、長州藩・薩摩藩を同盟させた立役者。
旧弊に囚われていた日本が明治時代へ脱皮したことに、彼女の功績を抜きにして語ることはできない。
型に囚われない自由な発想の持ち主で、古臭く無意味な決まり事を嫌う。
小さいことにこだわらず、常に大きい視点で物を見る。
あまりに思考のスピードが速すぎるため、周囲がそれに対応しきれないこともしばしば。
攻撃力防御力身体力
B+1480D-410B1350
シュートドリブルパス
B+520B480B480
セービングタックルパスカット
F50D180D180
メンタルスピードスタミナ
C+380B+520B450
適性:WG
成長タイプ:強化ストライカー
成長ボーナス:攻5 守0 身1
習得スキル:ダイレクトボレー
レア度:☆7
取得条件:幕末浪漫恋華伝ガチャ

身長:149cm
体重:47kg
3サイズ: B:78cm W:55cm H:79cm
血液型: B型
誕生日: 1月3日
星座: やぎ座
好きなもの: 新しいことへの挑戦
クラブ室の一言
信頼度:10
「有言実行こそがすべてじゃきに」
「海は女の浪漫じゃ!」
「エゲレスの言葉を覚えねば世界には躍り出れんのう」
信頼度:20
「たった150年で文明がここまで変わるなんて、驚きぜよ」
「算盤にエゲレス語にサッカーと、毎日忙しいぜよ」
「わいは円満な家庭より仕事を取りたいのう」
信頼度:30
「わいを好いとる日本人がこんなに多いとは、感激じゃ」
「わいの生涯を書いた歴史小説か…ふむふむ」
「新撰組の沖田は、わいが見た中で最強の剣客ぜよ」
信頼度アップ
信頼度:10
「「ゆうえんち」とはここか?ちょっくら確かめてみるぜよ」
信頼度:20
「世界相手の貿易…これで燃えない方がおかしいぜよ!」
信頼度:30
「驕れる平家も久しからず、か。はっはは」
試合開始時
「北辰一刀流の冴え、とくと見るがいいぜよ」
「長州の桂より強いかどうか、わいが見極めてやるぜよ」
「果敢な行動こそが成功の最短距離ぜよ!」

試合
勝利
「一本、取ったぜよ!」
「とんだ見かけ倒しじゃのう、ガッカリじゃ」
「これぐらいはお安いもんぜよ」
引き分け
「相討ちとは、不本意ぜよ」
「ふむ、桂とはほぼ互角らしいのう」
「なかなかのお手前じゃな。いずれまた勝負しよう!」
敗戦
「なんのなんの。試合に負けても勝負で勝てばいいんじゃ!」
「まあ、新撰組の原田君といい勝負ができるじゃろうて」
「なあに、人生の旅路はまだまだ続くんじゃ。一喜一憂するな!」
お菓子
信頼度:10
「なるほど…これが組織の上に立つ人間の差配」
信頼度:20
「監督と一緒にいると、食道楽になってしまいそうぜよ」
信頼度:30
「金子の下に菓子を忍ばせると、融通が利きそうじゃのう」
タッチコメント
信頼度:10
「いつか土佐に顔向けできる日が来るんじゃろうか」
「わいの身の上話?大して面白くないわ、そんなの」
信頼度:20
「時に監督、何か欲しいものはあるきに?」
「監督からは日々学ばせてもらっているぜよ」
信頼度:30
「中岡君…また会えたらいいのう」
「」

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!