学園/魔法/オリジナル/なりきりチャット/シアターチャット

はじめに

このwikiはなりきりチャット『黒葉学園(くろばがくえん)』の情報をまとめるためのものです。
wikiの管理・運営はシノハラ(Twitter:@Shino_mcs)が行っています。
『黒葉学園』は魔法学園モノのオリジナルなりきりチャットです。
「どなたでも楽しめるなりチャ」というコンセプトの下、楽しく運営していきたいと思います。
ただいま、準備完了目前の段階です!
参加したいという方、疑問のある方は、遠慮せずに掲示板までどうぞ。

また、シノハラはTwitterから定期的にお知らせを飛ばしますので、フォローしておくと便利だと思います。
Skypeアカウントも持っていますので、お知らせを受け取るために交換したい方は一声お願いします。

概要

『黒葉学園(くろばがくえん)』
そこは日本で初めて教育に「魔法」を取り入れた、新世代の中高一貫校。
黒葉学園に通う生徒たちは皆、Mira(ミラ)と呼ばれる魔法を教わり、それを覚えながら成長していく。
そしてあなたもそんな生徒の一人。
さて、あなたの周りでは一体どんな物語が紡がれていくのだろうか――。

基本ルール

このなりきりチャットに参加するにあたり、以下のことを必ず守ってください。

  • 他人が不快になるようなプレイ、場の空気を悪くするようなプレイをしないよう心がけてください。
  • ロルやPL発言は指定の表記に従ってください。
  • プレイヤー同士で言い争いをすることのないようにしてください。

目に余る行動があった場合、チャットへの参加を拒否する場合がございます。ご了承ください。

このページへのコメント

>ヒバチさん

興味を持っていだたき嬉しく思います!
当wikiの掲示板に足跡を残してもらえると幸いです。

分からないこと、質問などありましたら遠慮なくシノハラまで!

0
Posted by  shino121 shino121 2018年06月05日(火) 14:06:22 返信

デュラチャの掲示板で見ました。参加希望お願いします!

0
Posted by ヒバチ 2018年06月02日(土) 20:57:51 返信

こんにちは、参加希望します!

0
Posted by チョピン 2018年06月02日(土) 08:34:57 返信

>金銀堂さん

興味を持ってくださってありがとうございます!
当wikiの掲示板に足跡を残してくれると嬉しいです。

不安な部分などありましたら遠慮なく!

0
Posted by  shino121 shino121 2018年05月19日(土) 23:36:49 返信

デュラチャ掲示板の方にも書き込みんだ者です、参加希望です!

0
Posted by 金銀堂 2018年05月19日(土) 16:39:29 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます