学園/魔法/オリジナル/なりきりチャット/シアターチャット

名前:八紘為靖(やこう ためやす)
性別:男性
年齢:17歳
所属:高等部2年3組

Mira:R属性
 回天/スーサイド:ランク★★★
  属性を付与したエネルギーを体内で高速循環させ、肉体を強化するオリジナルの補助魔法。
  「強化/エンハンス」を上回る効果を発揮するが、高い物理的負荷を受け入れる必要がある。
  長時間の使用は不可逆的な障害を残す可能性があり、燃費も非常に悪いため短期決戦向け。
  高速で循環するエネルギーを体外に噴出し、攻撃や移動の補助に用いる事も可能である。

Motif:電子煙草型
 実際に使用可能。

容姿:
 視界を遮らないように整えた艶のある黒髪に、こめかみから釣り上げたように細く鋭い切れ長の黒眼。
 鶴のごとき長身痩躯は、無駄を削ぎ落し鍛え上げた切れ味鋭い刀のような冷やかさを備え、
 いくつかの古傷を残す背には、目の冴えるほどに鮮やかな朱を用いて刻み込まれた炎の彫り物を背負う。
 鼻梁の秀でた精悍な面差しで、右頬に走る罅割れのような一筋の瑕疵が面の均衡を崩している。
 黒色の背広に革靴という、傍目からは勤め人に見えるであろう服装をしている。
 ちなみに部屋着は甚兵衛である。

備考:
 学生に相応しくない雰囲気を纏うが、その筋の人間などではなくただの趣味人。
 いわゆる仁侠映画の鑑賞が大の趣味で、独特な言動のほとんどはその影響を受けたものである。
 徒手空拳での近距離戦闘を得意としており、魔法とは関係ない面での打たれ強さも秀でている。



作成:大和

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます