現在閉校中のココネ学園ですが、生徒たちは現在もいろいろな形で自習活動を続けています。お久しぶりの人もぜひ遊びに来てください♪

このお知らせは「となりの寺子屋」「ココネなう。」が作成している Quizlet のクラスのメンバー宛です。

Quizlet のクラスは、無料アカウントひとつにつき
・8つまでしか参加できない
・8つまでしか作れない

現状では管理人が新しくクラスを作ることができません。
また、すでに8つのクラスに参加している人は、新しいクラスに参加することができません。

そのため、現在あるクラスを徐々に減らしていきます。

基本方針として、
・各セットの今までの成績はそのままの状態を維持する。
・なるべく新たな参加申請はしなくて済むようにする。

作業が終了したものから順次、ここに報告します。

基礎ゲームのスイカパニックとTOEIC

現在、次の3つのクラスがあります。( )内の数字はセット数。
ココネヒルズ1200マラソン(421)
スカイタワー1500マラソン(336)
TOEIC 1000 マラソン(301 / 現在実施中の TOEIC マラソンとは別です)

この3つを「ココネヒルズ1200マラソン」に統合します。
 → 名称は統合完了時に「ココネ マラソン大会(仮称)」などに変更します。
作業開始 2017.6.16.
作業は約1週間を予定しています。
(追記 2017.7.31.)
 → 作業量が多いため、8月から「ココネなう。」のトップページにて
   マラソン大会を開催しながら作業を進めたいと思います。

   ご了承ください。m(_ _)m

「スカイタワー1500マラソン」のセットの「ココネヒルズ1200マラソン」への移動を開始しました。(2017.12.7)
 → 終了しました。(2018.8.8)

作業中は、icicle-cocone のアカウントにログインマーク(緑のドット)がつきます。
これらのセットを学習する際は、不具合を避けるために、念のためログインマークをご確認ください。
利用するセットに行き、メンバーをクリックします。


統廃合が終了したら、関係するメンバー全員に通知します。

以下、作業進捗状況メモ

完了
スカイタワー1500マラソンのセットは、ココネヒルズ1200マラソンのクラスに移動しました。(2017.8.8.)
作業中
TOEIC 1000 マラソンのクラス変更(2017.8.8-)
チェックリスト
スイカP(ココネヒルズ)
・完了 スイカP(ココネヒルズ)カメさん(215セット、復習テスト含む)
・完了 スイカP(ココネヒルズ)ケロケロ(137セット、復習テスト含む)
・完了 スイカP(ココネヒルズ)ウサギさん(69セット、復習テスト含む)

スイカP(スカイタワー)

OBS の SPR ♪

このクラスは削除を完了しました。(2017.4.21)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Amusement

英語で歌おう♪
Japanese poem
アメーバリンク集

ホームページ (PCも可)
ピグ (PCも可)
ピグパズル (PCも可)

mogg (PCも可)

ガールフレンド(仮)
PCはChoromeとSafari
ボーイフレンド(仮)
PCはChromeのみ
ファーミー
PCはChromeとSafari
【メニュー編集】

Wiki内検索

国立国会図書館

オンライン資料収集制度

メンバーのみ編集できます