[Minecraft Server]Corundum Serverのwikiです

質問・要望・不具合報告

• 323vivehodie - 13/04/06 17:54:06 - ID:FWR1zwlI2Q

(続き☆)

基準、及びそのルール化についてですが、この点に関しては、ちーと青文字の方で協議してみます!

ただ自分個人の場合、
    ・どれぐらい放置された建築物か
    ・どれくらい放置建築物の建築者はログインしていないか
    ・建築が放置されている場所
    ・建築がどの程度進んで放置されているか
    ・放置されている建物をどかしたら、どなたかが今後建築する予定があるか、否か
    ・今後建築される予定の建物の規模
    等々、様々な点を考慮して、判断しています。

って、分かりづらいですね...笑

一応今までの経験を話すと、

大体2ヶ月から3ヶ月程度放置された以下の様な物件について一時的な撤去を行いました。
    (撤去された物は全て別のところに保管してあります。)
    ・土地の整地のみ(トーチやチェスト、看板のみが置いてある等)
    ・簡易的な囲みのみがある建築物(丸石の5x5マスの四角い建物等)
    ・骨組みだけで、屋根瓦や壁が未だ未完成のもの 等々

また、3ヶ月から5ヶ月程放置された以下の様な物件について一時的な撤去を行いました。
    ・洞窟を改良し、一時的な寝所としていたもの
    ・地下深くにある畑
    ・荒れていた畑
    ・建築中の木の上の建物 等々

基本的に、wikiルール等々の理由(スポーンの周辺等)がない限り、青文字の方から、どなたかの建築物を一時的に撤去することはないので、もし、気になる建物がありましたら、青文字の人に気軽に言うてみていただけると嬉しいです♪

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ServerStats

メンバーのみ編集できます