[Minecraft Server]Corundum Serverのwikiです


Skript ダイヤクワの出番? クワを使って農作業

Skriptとは

簡単にプラグインのような効果を作成することができます。

HoePlus

クワで小麦の収穫を行うと自動で種を植えてくれます。
小麦同様、ニンジンジャガイモも対応しています。
手順
1.手にクワを持ちます
2.種を持っていることを確認して下さい。

3.クワを使って左クリックで小麦を収穫(破壊)します。

4.すると収穫した土地に自動で種を植えてくれます。(種は通常通り消費されます。)
5.クワの耐久度も1減ります。

StackSnow

雪を8段階に調整することができます。
また、自然に存在する1/8の雪を除く全てのStackSnow溶けなくなりました
建築などに活用しやすくなったと思います。
手順
1.雪玉を手に持ちます。
2.通常の積もった雪(1/8)に対して雪玉を投げつけます。(右クリック)
※(投げつけるため雪玉は消費されます。)
3.すると積もった雪は2/8の大きさに変化します。
4.雪玉をさらに投げつけることで3/8,4/8と、どんどん大きくなります。
5.積もった雪が8/8になり、更に雪玉を投げつけると雪ブロックへ変化します。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

ServerStats

メンバーのみ編集できます