非アイドル・超特急の情報をまとめたwikiです

結成前のプロフィール
タカシ(松尾太陽)

小学6年生の頃に大阪でスカウトされた。
(10歳の頃から見かけたというファンの書き込みがあり、以前に活動していた可能性も)
2010年、映画「大奥」にクランクイン当時12歳で出演し芸能界デビューを果たしているが
大阪在住であったため、その後「EBiDAN」加入までの活動履歴は無かったものと思われる。
映画「大奥」が初仕事(左)記念撮影

2011年1月27日付で、大阪在住のままEBiDANに加入。
同年4月号「月刊デビュー」にはEBiDAN生としてインタビュー記事が掲載された。
主に週末を利用して、東京でレッスンを積んでいく事になる。
プロフィール写真「月刊デビュー」(後列左)

11月12日に超特急メンバーとして発表されたが、タカシはこれまでEBiDAN公演に参加しておらず
一度も舞台に立っていない事から、タカシの存在はあまり知られていなかったと思われる。
11月24日に初めてEBiDANブログに登場。27日のニコニコ生放送で初めて公の場に姿を見せると
中学生とは思えないルックスや身長で人気が急上昇しているのが、ブログのコメント等で確認できる。
そして超特急お披露目のクリスマス公演で初舞台を踏むという、異例の出世劇で幕を開けた。
初めてのブログガチガチに緊張していたニコ生勝負服はもちろんヒョウ柄

ボーカルとして選抜されているが、歌もダンスも素人同然からのスタート。
同じバックボーカルのコーイチと比べても、キャリアは5年以上の差があった。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます