「ダークソウル2」(DARK SOULS II) 攻略サイト Wiki のPS4/Xbox One/PC(DirectX 11対応)版専用ページです。PS3 版の攻略情報からPS4 向けに改訂したページを運営します。



死者の洞にて召喚可能なNPC。

アイテムを駆使する旅商人風の男。
ポイポイ壷を投げ、黄金松脂で強化したショーテルを振り回す。

名称欲深いアンドレア
武器右手ショーテル
左手
防具*1旅商人の帽子
旅商人のコート
旅商人のグローブ
旅商人のブーツ
指輪
スペル魔術-
呪術-
奇跡-
闇術-
アイテム火炎壷
魔力壷
投げナイフ
黄金松脂


霊体召喚

  • 死者の洞:エリアに入って岩場から降りてすぐの場所。進む方向とは真逆の奥。

戦闘スタイル

主に雷エンチャントしたショーテルで接近戦を行い、離れた敵には壷やナイフで牽制する。
エンチャントもあってか接近戦での火力は高い。
しかし防御手段はなく、回避も積極的ではないため消耗は早い。
体力が減ればエストを飲むのですぐに消えてしまうことはないが、
死者の洞は複数の敵に寄る袋叩きや毒兵の毒煙など危険がわんさかなので
戦闘中は常に彼の状態に気を配る必要がある。

ボスは3人組のNPCであるため、彼がいるだけでもかなり楽になる。
しかしやはり一度に複数の敵を相手にするのは厳しいステータスであるため、
同僚のアヴリスも含め、時には彼らをサポートしつつ立ちまわることが必要になる。

少々頼りないNPCだが、しっかり協力すれば最後まで力になってくれるだろう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Count

2015.4.9

おすすめ商品

Menu


エネミー考察

スポンサーサイト

管理人/副管理人のみ編集できます