争奪戦

争奪戦とは特定のフィールド(ゾーン)で行われる大規模戦闘PvPの事。
毎週水曜日、日曜日以外の22時から23時までの一時間開催される。
ゾーンへは各種族の町、石灰岩の山のBSから行けるウォーシップゲートより入場が出来る。
平日に行われる争奪戦ウォーシップバトル(WB)・土曜日行われる争奪戦をタウン争奪戦と呼びます。
争奪戦方法はゾーンに配置されているベース(5個)の取り合いや相手へのキルカウントなどの総合ポイントで勝敗が決定される。
争奪戦の優勝ギルドは報酬を貰える。


タウン・WB

争奪戦参加Lv開催日ゾーン報酬
WB30↑月・火・木・金アシュケルン地域期間限定(1週間)の帽子
タウン30↑毎週土曜日アシュケルン・シメク・ブラインの中から1箇所地域税金・期間限定のコス


タウン・WB(Devilmeit)

Devilmeitでタウン制覇を目指したギルドですが人数的に少なく
やはりタウン・WBでは完全に押されてる状況ですね><
現状ではタウン・WBで勝利することも難しい状態です。
今後は人数も増やし、同盟先もさがす予定になっています。
争奪戦後は反省会を行ったり、戦略会議なども積極的に行っていき上を目指します。


夢じゃなく現実にいずれタウン制覇してやろうぜ!!!!

Devilmentは毎週月曜日に本気WB出ます!!他の平日はキル狙い及び練習で参加です。

土曜日のタウンは現状では呑まれて終るだけなので、今のところは遊び感覚で出場です><


ゾーンMAP・指揮(Devilmeit)


ADと5(白字)がベースの位置です。
・円で囲んである所がワープゾーンです。同じ色の円にワープが可能。
    
A入場D入場はゲートより入場や復帰時に入ることが出来る場所。
・白字の1〜9は変更前のベースの位置で現在は5番しかベースは無い状態です。
 デビルメントは集合場所やバフ立直し場所として使用している為、1〜9を使用した指示も行います。
(赤い矢印)は現在の自分の位置
・MAP上には写ってないがゴールド王冠がギルドマスター、シルバー王冠が同盟Gのギルドマスターの現在の位置。
Devilmeitの争奪戦入場ゲートは石灰岩BS付近のゲート

指揮一例※指揮者の指示に従い行動を行います。
B=Bのベースに移動し破壊します。
5=5のベースに移動し破壊します。
7でバフ=7に集合し立て直しします。
C入場で1=ゲートからCに入場し1に集合。
3、2からC=3通過、2通過しCのベースを破壊。
7、8ワープのC=7、8を通過し上の青のワープゾーンよりワープしCを破壊。

※以前に比べ数字は5ベースと立直し以外ではあまり使わなくなってきてますが、使用する事もあるので覚えておいてねb

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます