カードゲーム「ドミニオン」のルールについて

このページへのコメント

ありがとうございます。一度「消息不明」になってしまった後、なんだかんだあって元の場所に戻ってきたとしても「消息不明」が解除されることはないということですね。

0
Posted by ヒロタシ 2018年05月07日(月) 20:51:59 返信

もう解決済みかもしれませんが、こちらです。ドナルドがこの場合に即して消息不明ルールを解釈しています。

0
Posted by しーそー 2018年04月24日(火) 22:32:23
http://forum.dominionstrategy.com/index.php?topic=...
返信

確かに一度場から離れて、また場に戻ってきた場合は王子の効果が終わると聞いたことがありましたが、出典が見つかりません。ご存じでしょうか。

0
Posted by ヒロタシ 2017年03月25日(土) 22:30:54 返信

確か、
「王子で、案内人や変容などのターンの開始時に呼び出せるリザーブカードをわきに置いたとき、次のターンの開始時にそれをプレイし、酒場マットの上に置き、すぐに呼び出し」た時は、その後ルーズトラックに入って脇に帰ってこれないですよね。書いておいて頂けると助かります。

0
Posted by 初心者3 2017年03月18日(土) 19:18:48 返信

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます