主戦神オーディーン
属性
レアリティSSR
成長型普通
自己紹介クリスちゃんの貞操、頂いてもいいですか?
ステータス
Lv物攻魔攻物防魔防
限界突破なし80????????????????????
限界突破MAX10014560335601456023480

スキル
前衛光魔法グングニルの槍
火・風・水・闇属性の奥義の効果も受ける。敵全体に極大ダメージを与え、敵1体のパラメータのどれか1つを大ダウンする。大討伐戦中劣勢時は全パラメーターを大ダウンする。レベルが上がると威力と効果が増加する[魔法][敵全体][複数奥義効果][敵1体:1パラ減少][劣勢時敵1体:全減少][1回]
後衛闇魔法魔眼開放
敵1体に特大ダメージを与える。さらに自身の全パラメーターが中アップする。レベルが上がると威力と効果が増加する[魔法][敵1体][自身:全増加][急所][2回]
サポ火属性焔の眼魔法の威力を20%の確率で2.25倍
魔法によるダメージが一定確率で大きく増加する。レベルが上がると効果と発動確率が増加する[一定確率][自身][魔法ダメージ増加]

  • カード説明
戦争と死の神。
魔術と力を得る代償として片目を失う等、目的の為には手段を選ばないこともしばしば。
力と欲望に貪欲。女の子が好きで、多くの愛人を抱え込んでいた。
大戦終結時に、その愛人全てと別れている。
現在では主人公の妹である、クリスティーナを狙っている。



スキルアニメーション

概要

ここに本文

元ネタ解説

MyPAGEボイス
cardlistボイス
スキルアニメーションボイス

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

累計カウンター

出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター

どなたでも編集できます

メンバー募集!