氷ディメンション


 

土の色が青色のディメンション。
地表は辺り一面氷で構成されている氷フィールドです。

夜はこんな感じになります。
 

Rank2のフィールドでモンスターを倒した際に取得できる
ゲートブロックと「青ゲートの火種」を作成し、
バニラの世界でゲートを作成することで入場可能。

ただし、キャラクターのレベルが30以上、もしくは合計レベルが120以上である必要があります。

青ゲートの火種のレシピは以下の通りです。
 
・黄ゲートの火種
・小さな魂×4
・普通の魂×4(小さな魂×9で1個の普通の魂をクラフトできます。)

Ver5.00から魂の入手確率が少し上がりました。

このディメンションで入手可能な鉱石・原石は
・メダルが埋もれた石
・プラチナの原石
・太陽の原石
・月の原石
・ルビーの原石
です。そしてRank2までで採掘可能な鉱石・原石も入手できます。

留意点
Ver5.30で修正されましたが、それでも
 Rank1とRank2ディメンションより平地が少ないため自然生成されるダンジョンや
 建造物の数が少ないです。
・釣りをする場合は、水の上に天井に近い形のものを設置する必要があります。
 そのままだと凍ってしまいます。

このページへのコメント

氷のはずが水しかないんだがw

0
Posted by ふあまー 2015年12月31日(木) 21:50:41 返信

ランク3はくそステージ。ダンジョンがなさすぎ。かけらもあまりドッロプしない。そして飽きる。色んな実況者がやっているがみんな失踪するのはこのステージのせい。やってて面白くない。

0
Posted by hhh 2015年08月29日(土) 21:41:54 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます