創作論破企画「DR-gift despair-」の公式wikiです。

基本情報

名前:言野波琴子 コトノハコトコ
性別:女の子
身長:162センチ
体重:48キロ
胸囲:82センチ
血液型:A型
誕生日:3/9
好きなもの:夢可愛いもの、猫
嫌いなもの:ギトギトしたもの、辛いもの
特記事項:二重人格者…?らしい

詳細

設定
都内のお金持ちに生まれた一人っ子。両親とお手伝いさんと共に暮らしていた。もともと日記をよくつけており、中学のころはとした時に書いたポエムが友達から好評でSNSに載せたところ注目を浴びた。それからというもの、メディアからの取材が来たり、編集者から出版の誘いが来て、詩集を発売。その詩集が女性中心に売れて、ティーン向けの雑誌で特集を組まれたこともある。それからは定期的に朗読会や握手会が開かれていて、密かにファンクラブもあるらしい…。しかし、独り言が多いと言われており、楽屋でブツブツ一人で話しているのを聞いたことがある人もいる。

サンプルセリフ
「あっ、はじめまして〜、、あたし言野波琴子って言います」
「良かったら、あたしのポエム聞いてみてよ〜!」

容姿



水色の髪の毛をゆるく三つ編みし、前髪は左にかきあげている。右に2個、左に一個、ピアスが空いているが、こないだ開けたものらしい。
上は薄紫色のドルマンスリーブのシャツ。襟と袖はピンク色。下は白のプリーツスカート。その中にパニエを履いている。白ソックスにシャツと同色のローファー

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます