地に足の着いたスピリチュアルな生活を実践し、本当の自分を表現する事をサポートします。

夢ノートを書くようになってから、シンクロが起こり始めました。
(シンクロについてhttp://w.livedoor.jp/dream/d/%a3%b9%a1%a2%a5%b7%a5...
あまりにもシンクロが起こるので、何か目に見えない大きな力に動かされているような不思議な感覚を持つようになりました。

ある日、ずっと読みたいな〜と思っていた本を、何気なく入った古本屋さんで見つけた時に、頭のず〜っと上の方にある何か大きな力と繋がりました。
私はその時、「神様はいる!神様は私を見ている!神様は私を導いてくれている!」と実感しました。
それ以来、私は、何か大きな力によって生かされいるということに気付き、目に見えるものだけでなく、目に見えないものの存在を感じるようになりました。

見えない力を感じるようになって、天使や妖精、ガイドの存在も感じるようになりました。
夢を実現する時に、見えない力がサポートをしてくれるようになりました。

既に見えない力を感じている方もいると思いますが、まだ感じることが出来ない方も、夢ノートを書いてシンクロが起こるようになれば、 必ず感じる事が出来るようになると思います。
世の中で、夢を実現させている人はみんな、シンクロや見えない力を感じ、不思議な経験をしているようです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます