地に足の着いたスピリチュアルな生活を実践し、本当の自分を表現する事をサポートします。

「クリエイティング・マネー」サネヤ・ロウマン、デュエン・パッカー著より抜粋しました。
この本は、光の存在オリンとダベンからチャネリングしたメッセージが書かれています。
たくさんありますので、この中から自分にあったものを選んで、是非、毎日アファメーションをしてみて下さい。


・私は豊かさを受け取ります。
・私が自分の豊かさの源泉です。
・私は自分の愛する者に意識を集中し、それゆえ、それを自分に引きつけます。
・私の思考は愛にあふれ、肯定的です。
・私の選択と可能性は、日々広がりつつあります。
・私は、自分の想像を愛し、信頼します
・私は無限の存在です。私は自分の欲しいものを、なんでも創造することができます。
・私は自分と他の人たちのために豊かさをイメージします。
・私の夢は実現します。

・私は豊かな宇宙に住んでいます。私はいつも必要なものをすべてもっています。
・私は自己尊重、内なる平和、愛、健康、幸福を放射します。
・私は喜び、生き生きした気持ち、自己愛を通じてお金と豊かさを生み出します。
・わたしが行うことすべては、自分に生き生きした感覚と成長をもたらします。

・私は自分が欲しいものの本質を知っているので、それを手に入れます。
・私は、自分が創造するあらゆる物事によって満たされます。
・私が創造する物事は、自分が想像するものよりはるかに素晴らしいものです。
・私のエネルギーは自分の目標に集中し、向けられています。

・私はお金、成功、豊かさをますます引き付けます。
・私はエネルギーで自分が欲しいものを創造します。よい物事が簡単に私のところにやって来ます。

・私は自分の内なる導きを信頼し、それにしたがいます。
・私は静かな思索的時間を過ごし、自分の内なる導きを聴きます。
・私は常に適切な時に適切な場所にいます。
・私は、自分の最高の喜びにしたがいます。
・私は自分がするあらゆることにおいて、自分を敬います。

・私はいつも最も光のある道を選びます。
・私は自分が行うすべてにおいて、自分の誠意を敬います。
・私は成功しています。私は成功していると感じることを自分に許します。
・私はたびたび自分を祝福します。
・私は自分を許します。なぜなら、私はそのとき自分で一番よいと思ったことをやったと知っているからです。
・私は欲しいものをもつことを自分に許します。
・私の信念が私の現実を創造します。私は自分の無限の繁栄を信じています。
・私は自分に生き生きとした感覚と成長をもたらす信念を選びます。
・私の信念は、私のためによい物事を創造します。
・私は豊かさに値します。

・お金は私の人生に流れてきます。私は繁栄しています。
・私のエネルギーは、自分の人生のあらゆる領域で、解放され、流れています。
・私にはいつも、出ていくよりも、多くのお金が入って来ます。
・私は今まで可能だと夢にも思わなかったものを自分が持つことを許します。

・宇宙は完全な方法で働き、いつも私の高い幸福に奉仕します。
・私の借金は、将来お金を稼ぐ自分の能力に対する自分と他の人たちの信念を表わしています。
・私の真価と価値は、私が行うあらゆることによって増えます。
・私のあらゆる経験は、もっと多くの力、明晰さ、ヴィジョンを得るための機会です。
・私は自分の恐れに愛を送ります。私の恐れは、私のなかにあって、私の愛を待っています。
・私は成功と繁栄について話します。私の言葉は他の人たちを引き上げ、鼓舞します。
・私は豊かな世界に住んでいます。私の宇宙ではすべてが完全です。

・宇宙は安全で、豊かで、親切です。
・私は最高の物事だけが起こることを期待します。そして、実際最高の物事だけがおこります。
・私は豊かさを創造する自分の能力が、たえず高まっていくことを信頼しています。
・私は自分の人生に、繁栄と豊かさを受け入れます。
・私は全てが完全な時に、完全な方法でやってくるのを信頼しています。
・私は自分のより高い幸福にまかせます。
・私は毎日、行動で愛を示します。
・私は宇宙の無限の豊かさとつながっています。

・私が自分の好きなことをすると、お金と豊かさが自由に私に流れてきます。
・私はユニークで、特別な貢献ができます。
・私がするあらゆることは、宇宙に美、調和、光をつけ加えます。
・私は自分の運命を自分でつかみます。私は自分の人生の創造者です。

・私は自分の特別な才能と能力を尊重し、活用します。
・私は外部ではなく、内面を見つめることで、自分のライフワークを見つけます。
・私は価値ある技術と才能という富をもっています。
・私は今、自分の理想の人生をもっています。
・私は自分のやりたいことを知っているので、それを実行します。
・私は自分が無限のやり方で考え、夢見ることを許します。
・全ての答えは私の中にあります。私は自分の内なる知恵にしたがいます。
・私は価値ある人間です。私の道は重要です。
・私は自分の時間とエネルギーを大切にします。
・私は自分の道とライフワークを最優先します。
・私は今のありのままの自分を受け入れ、愛します。
・私は自分の創造性とアイディアを敬います。
・私は特別でユニークな人間です。
・私の毎日は、楽しさと意義ある活動で満たされています。

・私は自分が自分の可能性のすべてを開くことを許します
・私は自分の道に専念します。私は生き生きした感覚と成長を選びます。
・私は自分のハートにしたがいます。
・私は自分が欲しいものをもつことができます。
・私はよいものが自分の人生にやって来るのを招き、それを許します。
・私は流れについて行きます。私はあらゆることが、自分の高い幸福のために起こることを知っています。
・私は自分の機会に敏感に気づき、それらすべてをうまく活用します。
・私は自分の高い幸福のためにならないことは何でも手放し、またそれにも、私を解放してくれるようにお願いします。
・私は自分が創造するあらゆるものを愛し、敬います。
・私は簡単に手放します。なぜなら、何かもっと良いものが入って来るのでないかぎり、私の人生から何も去っていくことはないと信頼しているからです。

・私は自分自身を変えることによって、自分のまわりの世界を変えます。
・私は自分がするあらゆることに、愛と肯定的態度をもたらします。
・私は自分が欲しいものを、簡単に、努力なく創造します。
・私は自分の高い幸福を引きつけます。そして、それも私のところへ引かれて来ます。
・私が自分の道にしたがうときは、必要なものを豊かさに与えられます。

・私は自分の価値を知っています。私は自分の価値を敬います。
・人々は私の仕事を評価し、尊敬します。
・私はいつも最善を尽くします。

・私が使うすべてのお金は社会を豊かにし、私のところへ何倍にもなって戻って来ます。
・私が使い、稼ぐすべてのお金は、自分に喜びをもたらします。
・私は自分の生き生きした感覚とエネルギーを繁栄する物に囲まれています。
・私は自分の存在のすべてと、自分が持っているすべてのものに感謝します。
・私は自分自身に感謝します。私は自分の素晴らしい人生に「ありがとう」と言います。

・私はハートを開いて受け取ります。
・私が他の人たちに与えるあらゆるものは、自分自身への贈り物です。私が与えるとき、私は受け取ります。
・私が与えるあらゆる贈り物は、他の人たちに奉仕し、彼らを力づけます。
・私が他の人たちに与えるあらゆるものは、彼らの価値観を敬い、認めます。
・私は自分に気前よく与えます。
・私は自分の発言と行動のすべてにおいて、自分の能力の最善を尽くして他の人たちに奉仕します。
・私は自分の人生がうまくいっているという例を見せることで、他の人たちに最大の贈り物を与えます。

・私は自分のあらゆるエネルギーの交換において、明晰さと調和を経験します。
・私は自分が使うすべてのお金について、気持ちよく感じます。
・私は常により高い解決方法に導かれています。
・私は自分のハートの知恵を聴きます。
・私はいつも相手の人を勝者にする方法を探します。というのは、他人が勝つことを助けるとき、私もまた勝つからです。

・私は自分の人生のあらゆる領域において豊かさをもっています。
・私の繁栄は他の人たちも繁栄させます。
・あらゆる人の成功は、私の成功に貢献します。
・私は他の人たちに、彼らがますます繁栄するという考えを送ります。
・私のお金は、自分自身と他の人たちにとって幸福の源泉です。

・私の貯金はもっとお金を引きつける磁石の役割をします。
・私は財政的に自立し、自由です。
・私のすべてのお金は、自分の人生に幸福を創造するという、私の命令を待っているエネルギーです。
・私のすべてのお金は、私が自分の豊かさ、喜び、生き生きとした感覚を高めるのに役立っています。
・私は豊かな人生を生きる事を選びます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます