地に足の着いたスピリチュアルな生活を実践し、本当の自分を表現する事をサポートします。

夢ノートの他に、3冊のノートを用意して下さい。
(1冊にまとめてしまっても構いません。みなさんのやりやすい方法でやってみて下さい。)

・心に響いた言葉を書いておく「言葉のノート」
・思った事、考えた事、良かった事を書いておく「思った事ノート」
・雑誌の切抜きや写真を貼っておく「夢のスクラップブック」

「言葉のノート」には、テレビを見たり、ラジオを聴いたり、本を読んだ時に、心に響いた言葉を書き留めておきます。
心に響いた言葉は、自分に必要なメッセージです。
プラス思考を保つ事に役立ちます。
自然、物、出来事から受け取るメッセージもあるかもしれません。
迷いや疑問がある時に、答えを導いてくれる事もあります。

私の心に響いた言葉達です。
http://www.geocities.jp/aromaangeljp/messenger_040...
ブログやツイッターで、光の存在から受け取ったメッセージをお届けしています。
http://blog.livedoor.jp/m-41_60255/
http://twitter.com/rumikoangel

「思った事ノート」は、思った事、考えた事、良かった事、嬉しかった事、アイディア、直感、心の声、魂の声、何でもいいから書いておきます。
人間は、3歩歩くと忘れてしまう生き物です。
思った事は、必ずノートに書いておくようにしましょう。

「夢のスクラップブック」には、雑誌や、新聞の切り抜き、好きな物を撮った写真などを貼っておきます。
言葉だけではなく、映像としてみる事によって、イメージしやすくなります。
人間は、イメージしたものは実現させることができるのです。

スクラップするのは面倒くさいという人は、クリアブックに切抜きを入れておいてもいいと思います。
実は私も、切り抜きが溜まってしまうので、クリアブックをテーマ別に分けて、ファイルしています。

★ツイッターをやられている方にお知らせ★
ハッシュタグ #yokattakoto を付けて、毎日の生活の中の良かった事、嬉しかった事をツイートしませんか?
どんな小さな事でもOK!
前向きで、楽しい毎日を過ごす事ができるようになりますよ〜☆
ツイッターがまだの方も、この機会に登録してみませんか?

#yokattakoto
http://twitter.com/search?q=%23yokattakoto

私のアカウントです☆
http://twitter.com/rumikoangel

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます