地に足の着いたスピリチュアルな生活を実践し、本当の自分を表現する事をサポートします。

夢ノートを書くようになると、今の自分に必要な情報がどんどん入ってくるようになります。
そして、シンクロニシティー(意味のある不思議な偶然)が起こりだします。

会いたいな〜と思っていた人に、偶然外で会った。
電話をしようと思っていた人から、偶然電話がかかってきた。
欲しいと思っていた物が、偶然入ったお店にあった。
欲しいと思っていた物を、偶然人からもらった。
調べたいと思っていた情報を、偶然人から聞く事ができた。
予定が変更になったおかげで、いい事が起きた。
何回も、同じ物を見る。
何回も、同じ事を聞く。
何回も、同じ出来事が起こる。
などなど・・・。

ただの偶然じゃん!と思わずに、シンクロニシティーを意識してみて下さい。
シンクロニシティーに逆らわずに、自然の成り行きに任せていると、物事がうまく行くようになります。

私も、夢ノートを書くようになって、シンクロがよく起こるようになりました。
そして、シンクロから、自分に必要な情報にたどり着くようになりました。
もちろん、今もそうです。
シンクロが起こっている時は、正しい道を歩んでいる証拠です。
シンクロに逆らわず、自然の流れに身を任せれば、自分の求めている所へと行く事ができるのです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます