ここは『アイドルマスターシンデレラガールズ』のアイドル、海老原菜帆をたくさんの人に知ってもらう為のwikiです。

【※注意!】
当サイトはPCでの閲覧を予定したデザインとなっておりスマホ(lite版)での閲覧は推奨しておりません。
Lite版での閲覧では一部のコンテンツが利用できない場合がございますのでご了承ください。


NEWS

祝☆SSR実装!!


2020/6/22 のガシャ更新で待望のSSRふんわり和心が実装されました!
お団子がモチーフの素敵な衣装で、ぜひ色々な曲を踊らせてみてくださいね。

PLACE:事務所


菜帆

あ、プロデューサーさ〜ん。お疲れ様です〜。
ちょうど今からお茶を入れようとしていたところなんですよ〜。
もし急ぎの予定が無ければ、よろしければ少しここで休憩していきませんか〜?

隣、失礼しますね〜。……近い、ですか〜? うふふ、気にしないでください〜。
いつもお世話になっているプロデューサーさんなので、今日は私に癒させてくださいね〜♪

せっかくだから私のお話が聞きたい? もちろんいいですよ〜。
ゆっくりのんびり、私のすべてをプロデューサーさんに知ってもらえたら嬉しいです〜♪

プロフィールへ

はじめに

当Wikiについて

このWikiは『アイドルマスターシンデレラガールズ』を始めたばかりの新人プロデューサーさん、
またはアイドル『海老原菜帆』を詳しく知らないというプロデューサーさん、
そして担当となった今でも改めて『海老原菜帆』の理解を深めていきたい担当プロデューサーさんの為作られた【海老原菜帆専用Wiki】です。

利用について

当Wikiは悪用や他への迷惑行為でない限りリンクや転載等基本自由としています。
海老原菜帆を知りたい方々や宣伝していただける機会があればぜひご活用ください。
リンク用URLhttp://seesaawiki.jp/ebihara_naho/d/

当Wikiは過度の荒らしや誹謗中傷を防ぐ為管理者、及び承認されたメンバーのみの編集を許可しております。
現在は編集を手伝っていただけるメンバーを募集しております。
海老原菜帆担当プロデューサーとして手腕を奮いたい方は是非とも管理者(Twitter:@shiranuijin)までご連絡いただけるとありがたいです。

また、当Wikiに記載される情報は『アイドルマスターシンデレラガールズwiki』『アイマス デレステ攻略まとめwiki』等の外部Wiki、及び有志による情報提供での編集の為、一時的な誤情報または情報の把握漏れ等が起こりえます。ご了承ください。
お気づきの点などございましたらお気軽に該当コメントページ、または上記管理者に連絡していただければ確認次第加筆・修正させていただきます。

このページへのコメント

選挙中に海老原ちゃんを少しでも多くの人に知ってもらいたいですなぁ

0
Posted by 名無し(ID:iS05tbis2Q) 2019年04月15日(月) 18:32:43 返信

ありがとうございます!今回の総選挙でも少しでも多くのPに菜帆を知ってもらえるよう頑張ります!!
遅速ですが色々更新していきたいのでお暇なときは足を運んでくださいな〜

0
Posted by  shiranuijin shiranuijin 2018年04月13日(金) 03:54:38 返信

こんにちわ、最近ここを知りました
第七回総選挙がんばります

0
Posted by 名無し(ID:QvsmSRQO0g) 2018年04月08日(日) 18:29:27 返信

ありがとうございます!
一人でも多く、少しでも早くみなさんに菜帆を知ってもらえるよう頑張っていきます!なほかわ!

0
Posted by 管理人(ぬいP) 2017年08月26日(土) 20:11:51 返信

開設お疲れ様です。海老原ちゃんぷにょふわ可愛い!

0
Posted by 海老原菜帆ちゃんのファン 2017年08月26日(土) 12:44:13 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

*おしながき*

のんびりしてください〜

デレステ

コミュ

 ├シンデレラガールズ 劇場 わいど☆
 ├シンデレラシアター☆☆☆?
 ├デレぽ
 └アイドルトピックス
  • 営業コミュ?

楽曲一覧


リンク

個別アイドルWiki

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!