edgels メンバー紹介 - イベント

イベント(終了)


開催日時:11月6日(土)午後8時〜2,3時間(の予定)

     参加者は午後7時45分までに本社集合

禁止項目:
・スカイプ
・tell
・リアルで連絡が取れるもの
・アシュラアーム、エルメスのくつ
・他PTへの連絡


イベント名:初めてのおつかい!←クリックしてみて


内容:

ザナラーン地方に4人のさぼりマスクマンが隠れています。
各PTはあるSSを頼りに4人を探します。
それぞれのさぼりマスクマンはある言葉を教えてくれます。
すべての言葉を聞き出し、無事ゴールまで辿りつけばOKです。

マスクマンはどれから探しても必ず4人見つけないとゴール出来ないようになっています。
すべてのマスクマンから言葉を聞いたら、指定された物を手に入れゴールへと向かってください。

指定された物はPTメンバー全員が購入してください。
買ったものはMAXギルでバザーに出してください。

ゴールにたどり着いたPTのリーダーは5人目をターゲットし、白チャットでコールしてください。
コール内容は『PT番号○番、○名到着です』でお願いします。


ゴールにいる依頼主reosyasuはコールされた順に順番を付けていきます。
最後のPTがコールした後、指定された物のチェックをします。
買ってきた物が合っていればそこから順位を付けていきます。
惜しくも違うものを買ってきたPTは残念ながら順位から外れます。
順位が最後のPTは、次回の企画Gとなっていただきます。
尚、今回購入するものは自己負担となりますので、ご了承ください。



注意事項:

 各PT3〜4人構成です。(編成はこちらでします)
 遅れて参加されてもPTを組めるようにしてます。
 開始時の不正がないように、当日要件を1つ追加します。
 各PTメンバーは右上のマップから見える範囲にいてください。
 右上マップの範囲外に出てはいけません。
 ゴール時は全員がそろった時点でPTリーダーがコールしてください。
 マスクマンから聞き出す言葉は、リーダーがマスクマンをPTに誘い、PTチャットにて鍵となる言葉を言います。
 白チャットや、LSチャット、tellで言われても反応しません。
 

尚、この内容に関しては当日イベント前に再度説明します。

質問等あればコメント入れといて下さい。

今回初イベントということもあり、多々抜けていることもあるかと思いますが、

企画G精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いします!