edgels メンバー紹介 - 2010/12/24 クリスマスイベント

イベント(終了済み)


イベント名:メリークリシミマスにしたかったけど下記のような都合で変更

主催者:ヒゲさん、ミリアさん、ソウさん、美音様

開催日時:アンケートの結果 12月27日(月)に決定
              21:00スタート(最終人数にもよりますが、2セットやるかもしれません。)   
              ※1Set 21:00〜 2Set 22:15〜 

イベント内容:8時だよ!ケイドロ祭り!(志村!後ろ後ろ!)

【主催者からお願い】
・とりあえずルールなどは下記を参照お願いします。
・もし何かわからないことor言いたいことがありましたらイベント前に主催者まで連絡ください。

【概要】
・マッポ(警察)チームと、泥棒チームに分かれます。
※マッポチームのチームわけは最終人数(参加者)が決まり次第主催者が独断と偏見で発表します。
・泥棒は主催者+α(ルーを協力者としてラチ確定)。
・リムサ・ロミンサ(Limsa Lominsa)でのイベントとします。
・制限時間を決めます。(1時間1セット)
・泥棒の「逃亡時間(10分とします)」を決めます。
・泥棒の逮捕は警察一人で一度に一人しか逮捕できません。
・泥棒の逮捕後必ず警察一人が付き添い、牢獄へ護送してください。
※その間他の警察は捜索できます。また、護送中の警察は他の泥棒を見つけても
上記のため逮捕できません。ただし、仲間の警察への連絡は可とします。
・牢獄はリテイナー街のフード街とします。
・泥棒の逮捕はトレードとします。
※トレードが有効範囲になったら泥棒側は必ずトレード画面を開きます。
ただし、遠すぎるなどの場合は逃げます。
・泥棒の開放(牢獄からの)は固有アクションとします。
※後日そのアクションを公表します。
・泥棒を一人捕まえると他の泥棒の場所を白状させることができます。
※泥棒によって白状ためのアイテムが変わります。ヒントは下記参照。
ボス『最近どうも口の周りが寂しい・・・・』
参謀『世の中すべてこれで回ってるのよ!』
裏番長『4人全員そろえないと・・・・』
雑魚『萌えが足りない萌えが!』
また、気に入らないことだと嘘を教えることがあります。
・参加人数にもよりますが、順位については捕まえた泥棒のランクに依存予定。
※泥棒チーム各員にはランクがあります。
ボス=ヒゲっち(10PT)
参謀=ミリアさん(5PT)
裏番長=ミオ様(2PT)
雑魚=ルー(−5PT)
※2Setやった場合は総合得点で順位を決めます。
・優勝者(チーム)には豪華商品がございます。
ケイドロがわからない人→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%A4%E3...

※今回の主催者は次々回の主催者免除になります。