MMORPG[Master of Epic][Emerald]サーバで活動中の「円円メンバーの円円メンバーによる円円メンバーのためのサイト」です

ステージ 10-2

クリア条件制限時間
2手 に分かれ スイッチ を連動させ、迷宮を切り抜けろ!7:00

MAP


攻略POINT

 通称「アブノ」と呼ばれるステージ。
 A と B の転送石でいきなりルートが分かれる。クロース持ちは A。
 たまに転送石のロードが遅くなり担当と違うほうへ飛んでしまうことがあるので注意。

 A ルート組が (1) の石柱を破壊すると C の転送石が現れ、(2) の触手を破壊すると (1) の扉が開く。(3) の部屋にはコンバインソーサラーがいるが無視可能。
 (3) の触手を破壊すると (2) からの扉が開いて A ルート組と B ルート組が合流できる。クロース持ちがいる場合は、(2) の触手破壊でクロースすれば (3) の触手を無視可能。

 道なりに進んで 5人スイッチをふたつ作動させると (4) の扉が開く。
 (5) の石柱の奥にコンバインアブノーマルがおり、視界に入ると襲ってくる。弓や魔法などで柱の影から石柱を破壊すれば、反応させずに済ませることができる。
 (MAPの赤●の位置がアブノの位置であり赤い線より前に出ると襲われる 普通は横の柱に隠れながら石柱を壊す)

 E・F の転送石の先でそれぞれ 2人ずつでスイッチを作動させると、大宝箱の部屋に行ける。石柱を破壊すると G の転送石が現れてゴール。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます