MMORPG[Master of Epic][Emerald]サーバで活動中の「円円メンバーの円円メンバーによる円円メンバーのためのサイト」です

ステージ 6-2

クリア条件制限時間
2手 に分かれ スイッチ を連動させ、迷宮を切り抜けろ!7:00

MAP


攻略POINT

 通称「2手」と呼ばれるルート
 (1) で二手に分かれる。(奥or手前)
 飛んだ先にはスイッチがありそれぞれのルートに最低2人必要。スイッチを作動させるとスカルパスメイジが出現、殲滅で D の転送石への扉が開く。
 D の転送石に入り道なりに進んだ先の転送でゴール(5分くらい余る)。
 (2) で触手を破壊して転送石で戻り、F の転送石から飛んだ先で (3) の石柱を破壊すると G の転送石が現れる。
 これに入り、(4) の触手を破壊すると北側の扉が開く。(地雷の先のエンチャントナイトは無視することも可能)
 (5) の部屋の3人スイッチを作動させるとエンチャントナイトとエンチャントメイジが複数体出現するが、殲滅の必要はないので押してすぐ部屋から出てそのまま H の転送石へ。
 進んだ先に宝箱5つの部屋、中央の宝箱から稀に時の石がでる。

補足

 D の転送石に入り道なりに進んだ先の転送でゴールすることも出来る(5分くらい余る)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます