MMORPG[Master of Epic][Emerald]サーバで活動中の「円円メンバーの円円メンバーによる円円メンバーのためのサイト」です

ステージ 8-2

クリア条件制限時間
広間に待機する 全ての コンバイン を倒せ!6:00

MAP


攻略POINT

 通称「広間」と呼ばれるステージ。
 コンバイン2体、コンバインソーサラー1体。入り口から広間へ通じる扉は2人スイッチにより何度も開ける。
 最初の部屋に1人だけ取り残された状態で扉が閉まると、クロース持ちがいなければゲームオーバーになるので注意する。
 コンバインを毒トラップに乗せると高確率でラグが発生する
 (PT面の攻撃によるHP減少が一時的に処理されず自身の攻撃によってしかダメージを与えていないような状態になる
 ダメージが処理されたときに死亡するが明らかに時間ロスである)
 •殲滅により、宝箱*3が湧く
 •スイッチを入れてから4分で扉が閉まり、スイッチが再出現
 •宝箱を空けた時点から4分〜4分20秒後に再び宝箱が出現
 これらを踏まえて残り時間4分40秒までにコンバイン3匹を殲滅し、宝箱を沸きと同時に開ける。
 その後スイッチを残り4分を切った時点で押し扉をあけておくと、残り30秒までに宝箱が再POPし、宝箱を2回開けることができる。
 ちなみに中央の宝箱から転送部屋までの所要時間はSB、TRなしで15秒程。

補足

 本ルートに限ったことではないが2回目の宝箱を開ける人を助けるつもり等で制限時間ぎりぎりでTCを行うと空中判定となったりして落下の原因になる

このページへのコメント

nctCqO Great article post.Really thank you! Cool.

0
Posted by stunning seo guys 2014年01月21日(火) 18:53:59 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます