英語版ポケモンカードを紹介するwikiです。英語版カードの魅力を見ていきませんか?



Ultra PROから発売されているカードファイルです。
商品名は9(4)-POCKET PORTFOLIOとなっていますね。
収納可能カード枚数は、大きい方が9ポケット×10ページで合計90枚、小さい方が4ポケット×14ページで合計56枚です。

一般商品ですからお店で購入可能です。
パックを買う場合と同じく、大型スーパーのWalmartTarget、おもちゃ専門店ToysRusへ行くのが確実かと思います。

HSシリーズまではエキスパンションのパッケージイラストを使用した派手なものでしたが、Black & Whiteでは公式イラストを使用した大人しいデザインになりました。
しかし、Emerging Powersでは再びパッケージイラストを使用したカードファイルが発売されています。


そして、限定商品にはこんなものもあります。



World Champion Shipsの物販コーナーで限定販売される、9ポケットのカードバインダーです。
毎年その大会のメインアートがデザインされ、中身のページは無くてお値段は10ドルほど。もちろん、Ultra Pro製のページを足して使うことができます。
また、WCS予選(Last Chance Qualifyではない)への参加者に配られるWelcome Kitにも入っていて、そちらは大会参加賞となるWCSプロモ トロピカル〜とセットになっています。

裏面はこんな感じ。
余談ですが、2011年大会が開催されたサンディエゴは、スケートボードが盛んな土地らしいです。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人のみ編集できます