英語版ポケモンカードを紹介するwikiです。英語版カードの魅力を見ていきませんか?

日本人に人気の高い商品に、Collector's Tin, 通称Tin缶という商品があります。



オリジナルデザインのアルミ缶。小窓からプロモーションカードが顔を覗かせています。

では開封してみましょう。



缶の中にはパックが4つとプロモーションカードが1枚入っています。
(ただし、ライコウ、スイクン、エンテイのTin缶には再録カードが1枚入っています。)

このプロモーションカードは新規イラストが使われることが多く、日本人にも人気があります。
詳しくはイラスト違いのカードを参照してください。

入っているパックは最新エキスパンション1〜2パックと少し昔のエキスパンションという構成が多いようです。

Collector's Tin は通常、春と秋の年に2回、2〜3種類ずつ発売されます。
冒頭の写真だとレシラムとゼクロムが2011年の春、ライコウ、スイクン、エンテイは2010年の秋に発売されました。
2011年秋は少し数が多く、ジャローダ、エンブオー、ダイケンキ、レシラム、ゼクロムの発売が予定されているようです。

定価はわかりませんが、この内容で実売価格は15米ドル程です。


画像ギャラリー



2011年10月発売のCollector's Tin より、ジャローダ、エンブオー、ダイケンキ。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人のみ編集できます