英語版ポケモンカードを紹介するwikiです。英語版カードの魅力を見ていきませんか?

海外で発売された、ゲームサプライのセットを紹介します。



Elite Trainer Box というこの商品は、カードボックスと様々なゲームグッズがセットになっています。
内容物は以下の通りです。

・カードボックス
・紙製デッキケース
・ダイスロール用透明ダイス
・ダメカン用ダイス×6
・プラスチック製マーカー どく やけど
Plasma Storm ブースターパック×7
・基本エネルギー各色5枚
・プレイヤーズガイド

この内容で定価は34.99ドルだそうです。
ブースターパックの定価と同じなので、相当にお買い得ですね。
ただし、ブースターパックがない代わりに安く買ってきた物を撮影したので、Plasma Storm は写っていません。



カードボックスを使ってみたところ。
市販のボックスはカードの横入れが主流ですが、これは縦入れになっています。
サイズ的には4デッキがゆったり入り、デッキケースごと入れても大丈夫なのでダブルスリーブにしても恐らく大丈夫でしょう。
デザインは、Plasma Stormのシンボルポケモン ルギアがシックに配されています。



ダイスとマーカーのアップです。
どく・やけどのマーカーは日本とはデザインが違います。LEGENDのスターターについていたマーカーも同じデザインでした。
ダイスは1の目がプラズマ団の記章記章になっています。
ただし、かなり作りが荒くて読みにくい目もありました。



こちらはプレイヤーズガイドの中身。
Plasma Stormのカードの紹介がメインです。
当然ですが、説明文は全て英語ですよ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます