今話題の、酵素を使った酵素ダイエットに欠かせない酵素ドリンク(酵素飲料)の人気アイテムをまとめてみました 美容とダイエットにおすすめの酵素で若返りと健康を手にいれましょう

特徴●328種類の野菜と果物の発酵成分を配合
●酵素ドリンクに若返りや健康で注目されている水素(マイクロクラスター)パウダーをプラスした新酵素ドリンク
●1杯でビタミンB群の1日の必要量の3分の1を補うことが出来る栄養機能食品
●プルーン、アサイー、ノニを配合したスッキリとした味で飲みやすく美味しい
販売元モバイルフロンティア株式会社
内容量500ml
原産国日本
原材料名328種類の野菜と果物の発酵成分
イソマルトオリゴ糖、食物繊維含有デキストリン、水溶性食物繊維、植物発酵エキス(野菜類、野草類、果実類、キノコ類、穀類、海藻類、糖類、酵母、麹、乳酸菌を含む)、糖蜜、黒糖、野菜抽出物(デキストリン、野菜エキス、食塩)、カンゾウエキス、アサイーエキス、リンゴ酸、乳酸カルシウム、塩化カリウム、硫酸マグネシウム、クエン酸、保存料(安息香酸Na)、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12、(原材料の一部に小麦、そば、落花生、りんご、やまいも、大豆、オレンジ、キウイフルーツ、モモ、バナナ、まつたけ、くるみを含みます)
カロリ|35ml当たり31.2kcal
保存方法高温多湿、直射日光を避けて保存してください。
お召し上がり方清涼飲料水ですので特に決まりはありませんが1回35mL程度を目安にそのまま、又はお飲物等に混ぜてお召し上がりください。(付属の計量キャップを使用していただくと便利です)
おいしい飲み方はこちら
お支払い方法●代金引換:代引手数料324円 
●クレジットカード 
●NP後払い:後払い手数料324円

愛飲している芸能人


たんぽぽ 川村さん

山岸 舞彩さん

酵水素328選口コミ・感想

いい口コミ

体重は−7kgです。正直ここまで痩せるとは思ってませんでした。

水素と酵素のダブルパワーはかなり効果を体感出来てます。

プチ断食にチャレンジしました!結果は2.8kgもの減量に成功です!

酵素ドリンクをいくつか試したんですが、結果酵水素328選が短期間で一番痩せれました。

アサイー果汁が含まれており、栄養にも大変注目している酵素ドリンクなので体に負担をかけずにダイエットに望めました。15日間で3.4kgも減量(58kg→54.6kg)出来たのでリピートさせていただいております。

スタイルも良くなりました(^^)

1日で摂取カロリーが92.4Kcalとかなり低カロリー♪効果は想像通りに痩せれました(^^)

水素パウダーは満腹感を得られるので夜の小腹が空いた時間には調度良い飲み物でした♪

悪い口コミ

ダイエットしたくて買ってみたのですがとにかく飲みにくい。 おいしくないんです。

スッキリとした飲み口で美味しいと書かれてましたが、私には合わなかったです。

たまに飲むぐらいだとあんまりだと感じました。続けないと意味が無い。

定期コースを解約しようとしたらもう発送したから2,000円払えって言われました。


※感想は個人の意見ですので、品質や効果を保証するものではありません。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

広告募集

美容ブログの相互リンク
広告の掲載などご希望のかたは、詳細・お問い合わせ宜しくお願い致します。
yeirbidhioo@yahoo.co.jp

お嬢様聖水

今月のランキング



配合しているプラセンタが純度97%、1本あたり12,500mgも入っているという、これはまさにホンモノ志向の美容セレブ向け!
多くの芸能人も愛飲している人気商品です!


ダイエットに最適な酵素飲料ながら、美肌成分が豊富に含まれていることが人気の秘訣!
多くの女性誌でも紹介されています。またピーチ風味も親しみやすくて好評!


ブラジルの天然植物82種類と、日本の野菜や果物、野草135種類の合計217種類から抽出した植物発酵エキスを配合した酵素ドリンクです。


106種類の植物原料をまるごと漬け込み、水を一切使わない濃縮製法。仕込みにもこだわり、沖縄産のミネラル・ビタミン豊富な黒糖のみを使用


モデルも使用して話題に!多くの女性誌で、読者モデルさんが実際に愛用していることや、実際の体験プログラムの取材などの実績で人気の酵素飲料!

酵素サプリメント






































最新ニュース

まずは酵素ことを知ろう

★酵素の基本知識★ ★酵素を補給するには★ ★酵素が減る原因★ ★酵素が減るとどうなる?★ ★効率良く摂る方法★ ★失敗しない選び方★ ★目的で選ぶ酵素ドリンク★ ★酵素ダイエットのいい所★ ★酵素ダイエット成功秘訣★ ★酵素ダイエット必要な人★ ★酵素には色んな効果が★ ★知っておきたい事★ ★気になるQ&A★

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます