今話題の、酵素を使った酵素ダイエットに欠かせない酵素ドリンク(酵素飲料)の人気アイテムをまとめてみました 美容とダイエットにおすすめの酵素で若返りと健康を手にいれましょう

デトックス効果

デトックスとは、余計なものを体内から排出し、健康にきれいになることを言いますが、デトックス効果は加齢と共に低下していきます。体内に余計な老廃物が溜まったままだと、肌荒れや便秘、肥満といった症状が現れます。デトックス効果によって、脂肪を燃焼するので、痩せやすい体質を作ります。疲れにくくなることで体調もよくなります。さらに機能が弱まっていた新陳代謝機能も回復させることができるのです。

太りにくい体質に改善

色々なダイエットをしても効果があまり無い人や年齢を重ねて、同じダイエットをしても痩せにくくなったと感じる人に、酵素ダイエットは最適です。酵素ダイエットは酵素を多く摂取することにより、まずは体内の老廃物を排出し、体の代謝能力を上げ基礎代謝が上がることにより、体質改善をするので、太りにくい痩せやすい体質へと改善されます。

ダイエット方法

  • 断食ダイエット
断食=宗教のイメージですが、今、プチ断食、週末断食・・・ 様々な女性誌やテレビなどで特集が組まれるなど、断食が世間で話題になっています!1日〜3日の間、酵素飲料以外の食事を全てストップする事で、体内に蓄積されている老廃物などを全てデトックスして痩せる事が出来るというダイエット法。酵素によって満腹感を得る事が出来るので、断食しても空腹感を感じることなくダイエットを続ける事が出来るのが魅力です。断食ダイエットの場合には、2時間おきに酵素ドリンクを少しずつ一日中飲み続けるのがポイントです。断食ダイエットでは一時的に痩せてもすぐにリバウンドする事が多いものですが、酵素を使った断食ダイエットなら体が必要な栄養素は全て酵素から摂取できているので、リバウンドの心配もありません。基礎代謝を高くして太りにくい体質にしたい人にお勧めのダイエット法です。
  • 置き換えダイエット
置き換えダイエットとは、1日3食のうちの1〜2食をダイエット食品などに置き換えるダイエット法のことです。
酵素には満腹効果もあるので、空腹感やリバウンドなどがおきやすい置き換えダイエットでも酵素を使えばそうした不安もなくダイエットを成功させる事ができます。ヨーグルトなど低カロリーの食材に酵素を混ぜて食べるなど、置き換えダイエットでも工夫次第で楽しくダイエットを続ける事ができます。カロリーが高い夕食を置き換えると、かなりスピーディなダイエット効果を実感できるようですが、普段は食べない朝食を酵素ドリンクにしても、基礎代謝がアップするので大きなダイエット効果につながります。
無理な食事制限はしない
酵素ダイエットは、無理な食事制限をせずに、代謝を上げ、痩せやすい体質を作るものです。今までのダイエット法と違って、リバウンドしにくいのも特徴としてあげられます。今までのダイエット法は、元の食事に戻すことによって、必ずリバウンドするものでした。酵素ダイエットは、今までの食事に酵素飲料をプラスするものなので、無理なく続けられるのがとてもいいです。
続けることが大切
ダイエットを成功させるには、継続することが大事です。酵素ダイエットは普段の生活習慣を少し変えることで始められますから、他のダイエットよりも継続しやすいと思います。間食で豆乳に混ぜたり、自分が長く続けやすい方法で継続出来るようにしましょう。それと同時に、目標を持って、モチベーションを保つことも大事になってきます。


>> 酵素飲料の人気のランキングを見る
>> 酵素飲料の比較表を見る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

広告募集

美容ブログの相互リンク
広告の掲載などご希望のかたは、詳細・お問い合わせ宜しくお願い致します。
yeirbidhioo@yahoo.co.jp

お嬢様聖水

今月のランキング



配合しているプラセンタが純度97%、1本あたり12,500mgも入っているという、これはまさにホンモノ志向の美容セレブ向け!
多くの芸能人も愛飲している人気商品です!


ダイエットに最適な酵素飲料ながら、美肌成分が豊富に含まれていることが人気の秘訣!
多くの女性誌でも紹介されています。またピーチ風味も親しみやすくて好評!


ブラジルの天然植物82種類と、日本の野菜や果物、野草135種類の合計217種類から抽出した植物発酵エキスを配合した酵素ドリンクです。


106種類の植物原料をまるごと漬け込み、水を一切使わない濃縮製法。仕込みにもこだわり、沖縄産のミネラル・ビタミン豊富な黒糖のみを使用


モデルも使用して話題に!多くの女性誌で、読者モデルさんが実際に愛用していることや、実際の体験プログラムの取材などの実績で人気の酵素飲料!

酵素サプリメント






































最新ニュース

まずは酵素ことを知ろう

★酵素の基本知識★ ★酵素を補給するには★ ★酵素が減る原因★ ★酵素が減るとどうなる?★ ★効率良く摂る方法★ ★失敗しない選び方★ ★目的で選ぶ酵素ドリンク★ ★酵素ダイエットのいい所★ ★酵素ダイエット成功秘訣★ ★酵素ダイエット必要な人★ ★酵素には色んな効果が★ ★知っておきたい事★ ★気になるQ&A★

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます