今話題の、酵素を使った酵素ダイエットに欠かせない酵素ドリンク(酵素飲料)の人気アイテムをまとめてみました 美容とダイエットにおすすめの酵素で若返りと健康を手にいれましょう

特徴●野草・野菜・果物等の63種類の原料を発酵させて作った原液
●50種類以上の発酵菌で強力に発酵させているため酵素パワーと吸収力が格段に違う。
●クリニック仕様の酵素原液をベースにしたダイエット&デトックス酵素ドリンク
●完全無添加の酵素原液です。水や添加物で薄めたりしていません。着色料も使っていません。
販売元株式会社沙美風SK
内容量720ml
原産国日本
原材料名植物発酵エキス オリゴ糖・黒糖・蔗糖・ドクダミ・オオバコの葉・ハトムギ・スイカズラ・ エビスグサ・ヨモギ・スギナ・イチョウの葉・カンゾウ・クコの葉・ツルナ・アカザ・マタタ ビの木・ナルコユリ・アマチャヅル・ウコン・オトギリソウ・カワラケツメイ・カキドオシ・ ケイヒ・マツ葉・ツユクサ・ハブソウ・エゾウコギ・キダチアロエ・アカメガシワ・ウコギ・ クコの実・クマザサ・タンポポ・ナンテンの葉・コナラ・ツチアケビ・キャベツ・モヤシ・ ブロッコリー・キュウリ・大根・玉ネギ・人参・ゴボウ・馬鈴薯・レンコン・山芋・椎茸・ 舞茸・ホウレン草・ナタ豆・パセリ・トマト・ニラ・ニンニク・小松菜・カブ・パパイヤ・ パイナップル・リンゴ・レモン・昆布・貝化石
カロリ|25ml当たり63.5kcal
保存方法直射日光・高温多湿な場所を避け、冷暗所で保存してください。
開栓後はご使用の都度、キャップをきちんと閉め、必ず冷蔵庫で保存してください。
お召し上がり方1食置き換えの場合、野草専科30mlを炭酸水等で薄めて又はそのままお召し上がりください。
おいしい飲み方はこちら
お支払い方法●代金引換(手数料無料)  
●クレジットカード  
●コンビニ振込み(手数料無料)

野草専科口コミ・感想

いい口コミ

少ない量で、空腹感を感じないのか心配でしたが、意外と持ちました。

長々とダイエットするのが苦手な方にはすぐに結果がでるので良いと思いました。

美容目的でしたが、お肌の調子もいいし、1本飲み終える頃には、毎日規則正しいお通じになりました。

全く癖がなく飲みやすい!

このドリンクを飲んだら夏ばてしなさそうですね。

60種類もの野草や野菜、果物ってなかなか摂取できないから嬉しいです♪

悪い口コミ

安すぎると効き目とか不安・・・

甘すぎるのとアルコール臭がきつくて、おいしいかまずいかだと私にはまずかったです。お酒が苦手な方にはちょっときついと思います。

※感想は個人の意見ですので、品質や効果を保証するものではありません。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

広告募集

美容ブログの相互リンク
広告の掲載などご希望のかたは、詳細・お問い合わせ宜しくお願い致します。
yeirbidhioo@yahoo.co.jp

お嬢様聖水

今月のランキング



配合しているプラセンタが純度97%、1本あたり12,500mgも入っているという、これはまさにホンモノ志向の美容セレブ向け!
多くの芸能人も愛飲している人気商品です!


ダイエットに最適な酵素飲料ながら、美肌成分が豊富に含まれていることが人気の秘訣!
多くの女性誌でも紹介されています。またピーチ風味も親しみやすくて好評!


ブラジルの天然植物82種類と、日本の野菜や果物、野草135種類の合計217種類から抽出した植物発酵エキスを配合した酵素ドリンクです。


106種類の植物原料をまるごと漬け込み、水を一切使わない濃縮製法。仕込みにもこだわり、沖縄産のミネラル・ビタミン豊富な黒糖のみを使用


モデルも使用して話題に!多くの女性誌で、読者モデルさんが実際に愛用していることや、実際の体験プログラムの取材などの実績で人気の酵素飲料!

酵素サプリメント






































最新ニュース

まずは酵素ことを知ろう

★酵素の基本知識★ ★酵素を補給するには★ ★酵素が減る原因★ ★酵素が減るとどうなる?★ ★効率良く摂る方法★ ★失敗しない選び方★ ★目的で選ぶ酵素ドリンク★ ★酵素ダイエットのいい所★ ★酵素ダイエット成功秘訣★ ★酵素ダイエット必要な人★ ★酵素には色んな効果が★ ★知っておきたい事★ ★気になるQ&A★

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます