コマンドバトルRPG×エロステータス調教シミュレーションゲーム「eraMegaten」攻略・開発Wiki ※本作は二次創作フリーゲームです

概要

市ヶ谷駐屯地と対となるダンジョン。
推奨レベルはこちらのほうが高いがマップは狭く単純。破魔呪殺の対策を取ればこちらのほうが難易度は低い。
飛具弱点の敵が多いので(たま反射も混じるので注意)手榴弾やグレネードランチャーが強い。

攻略条件

マヨーネ様からの依頼にて某国大使館の内偵を引き受けるを選択。
なおダンジョン名はバッチリアメリカ大使館と表記されている。

攻略情報

あなたのLVが19以下だと入口の警備兵に追い返される。
EV1:マヨーネ様のご褒美でマヨーネを入手済みか、パーティにいるかでボスや台詞が変化する。
ボス撃破後にターミナル開放。

宝箱

ボス撃破前:傷薬、メディカルパウダー
ボス撃破後:道返玉、黄色のキャンディ

悪魔出現分布

剣撃飛具打撃戦技火炎氷結電撃衝撃神経精神破魔呪殺地変水撃疾風重力核熱
エンジェル×
ジャックランタン×××
ドヴェルガー×
ゾンビアーミー××
エルフ
ニケー×
ケライノー×××
ハルワタート××××
アークエンジェル×
プリンシパリティ×
バンシー××××××
LV23-28。エンジェル、アークエンジェルはハンマ。バンシーはマハムドを使用する。

ボス

LV30 マヨーネと仲魔5体
仲魔はファントムウィッチ、教条の塔、マンイーター、ゴルゴン、アルケニー
LV40 パワー

2回行動
弱点:衝撃、精神、呪殺、疾風
多彩なスキルを二回行動で放ってくるが所詮は単独なので、マヨーネ一行とは比べ物にならないぐらい弱い。メギド2連打などには一応注意。

報酬

  • ¥25000

備考

プリンシパリティが有用装備のガードエンジェルをドロップするのでねらい目。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ゲームプレイ

開発

リンク

考え中スペース

確認事項 ページ開いた時にモーダルで利用規約とか出すようにしたんですけど、その副作用としてここに謎のスペースが生まれました。活用法を考え中です

どなたでも編集できます

メンバー募集!