Ship01:フェオで活動している【Eternal bonds】のチームサイトです!

 

 【Eternal bonds】 〜永遠の絆〜 チームサイトへようこそ! 》



<<重大告知>>

大事なお知らせを更新しました。


    
それではアークスの皆様、良いPSO2ライフを!!(*゚▽゚)ノ



【Ship.01:フェオ】  【Eternal bonds】 〜永遠の絆〜

 
イラスト:アルカ氏

最近の更新内容

(2016/06/24)
・チーム活動記録を更新しました!
(2016/6/02)
・[TOP・ツキイチ]更新しました。
(2015/5/5)
・TOP画像更新。ありがとうアルカさん!

マスターの一言♪


詳しくはまるごと[レアを堀にユク]へ!!!
…なげやりじゃないよ♪
PSO2公式サイトサポーターズリンクへ記載中♪ よろしければポチッ♪っと投票よろしくお願いします(*´∀`)つ


最新チームNEWS&お知らせ♪


チームの今後について


こんばんわ。チームマスターのユクティです。

突然ですが、チームの今後についてこの場をお借りして書かせていただきます。
チームEternal bondsは4周年を迎えます。
ここまで来られたのは支えてくれたメンバーのおかげです。
本当にありがとうございました。

4周年を迎えるにあたって、チームの現状について考えてみました。
緊急クエストやアルティメットクエストには人数の関係で行けない状態。
チームメンバーを募集しても、そういった現状を覆すことができませんでした。
チーム内の会話も細々としたもので、盛り上がるということも無くなって来てるように思えます。

本来ならば、チームマスターである私が何とかしなくてはならないのですが、
自分のことを優先し、チームの問題からは目を逸らしていました。
そのことについては、本当に申し訳なく思います。

そういった現状の中で4周年を迎え、「おめでとう!これからも頑張りましょう!」で良いのか・・・?
4周年迎えたことに喜びも達成感も無いことに対して、何か虚しさを感じてしまいました。

なので、ハッキリ言います。
12月中旬をもって、Eternalbondsは解散します。

自分の身勝手な考えで、チームの解散を決めてしまったことを謝罪いたします。
申し訳ありませんでした。
もちろん、このチームのマスターを引き継いでくれる方がいるなら、
その方にすべてを任せて、私はチームから身を引くこととなります。

4年という長い間、チームに身を寄せていたので、本当に苦渋の決断でした。
最初の1年間はマネージャーとして、そして約3年間チームマスターとして、
本当にえたぼんでは、楽しく遊ばせていただいていました・・・。

本音を言えば、解散したくありません。
しかし現状、チームの目的を果たすことができていないと考えると、解散もやむなしと考えました。
全てチームマスターである私の責任です。
勝手にチームに対して愛着を無くして、勝手に解散を決めて、みんなを路頭に迷わせることになるのですから・・・。
ただ少しでもこの解散という決断を理解してくれるのであれば幸いです。

これまた勝手な提案なのですが、最後に撮影会・お別れ会をやりたいと思っています。
12月10日11日を予定しているので、ぜひお願いいたします。

もちろんPSO2は辞めません。どこかでお会いしたらまた一生に遊べたらなと思います。
本当にありがとうございました。

livedoor Wiki関連リンク



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

著作権について

本サイトで使用されている、画像、動画、音声等は株式会社SEGAにより保護されております。著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。                  (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

スポンサードリンク



どなたでも編集できます

メンバー募集!