Ship01:フェオで活動している【Eternal bonds】のチームサイトです!

チームメンバー攻略っぽい掲示板

  • 20こーごーせー - 16/04/25 08:00:49 - ID:jlV7ZqaHhw

    サモナー基本 ペット編
    ペットの基本的な部分を解説していきます

    1.ペットを登録しよう
    卵のままではペットとして使う事ができません、まずは登録して名前を付けて手持ちに入れましょう。
    ペットはキャラごとに登録されるのでSuをするキャラに集中させてください。
    ただこの時も☆13のような貴重な物ではなく、性格調整などをする必要があるので☆7ようなの低レアリティの物を使いましょう。
    属性はよく使う光属性が望ましいです。属性変更には貴重なアイテムが必須なので注意。慣れないうちはワンダで基本を学びましょう。

    2.ペットを育成しよう
    ペットは戦闘でレベルが上がらずマグのように卵を食べてレベルアップします。
    Su以外の職でもメニューからペットを開けば上げれるので、登録し終えたペットにはガツガツ食べさせてレベルを上げましょう。
    「法撃力+2」などがついたテスータスが上がる卵もあります、レベルも大事ですがステータスも上げましょう。
    卵を食べさせた場合、クールタイムが発生しますが時間回復で回復します。一度にあげられる上限は5回です。
    esの☆10以上のチップを食べる事でもレベル、ステータスは上がります。

    3.キャンディーボックスを掃除しよう
    ペットの能力を決めるカスタマイズ要素「キャンディーボックス」があります。
    まずはペットレベルを上げる事で無くなる青い「ゼリーキューブ」を削除しましょう。
    次にキャラメルクラッシャーを消費して茶色の「キャラメルキューブ」を消しましょう。
    キャラメルクラッシャーはエクスキューブ交換やカジノのオーダーで手に入ります。

    これで下準備は終わりです、多分後から追記修正します。


スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

著作権について

本サイトで使用されている、画像、動画、音声等は株式会社SEGAにより保護されております。著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。                  (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

スポンサードリンク



どなたでも編集できます

メンバー募集!