Ship01:フェオで活動している【Eternal bonds】のチームサイトです!

チームメンバー攻略っぽい掲示板

  • 4 - 14/11/29 05:36:36 - ID:l9DzMJUYWA

    WAVE5
    開幕の小型集団を倒すとダーク・ラグネ、ウォルガーダが出現します。これらの処理に当たります。
    ダーク・ラグネは周りにいるプレイヤーを見て都合の良い脚にWBを貼ります。
    ヒビが入る前にWBを入れるかはその場の判断で!
    これらの処理が終わると再度ダーク・ラグネ、デコル・マリューダが出現します。

    WAVE6
    ダーク・ビブラスが出現します。
    角、コアにWBを貼りましょう。
    ダーク・ビブラス後小型ラッシュが来ます。グラビティボムをうまく活用出来ると被害を抑えることが出来ます。

    WAVE7
    開幕からファルス・アームが出現します。尻の部分にWBを貼りましょう。
    ファルス・アーム1体目終了後、2体目終了後にもランダムでボスが出現します。
    アームの後はこれらの処理に向かいます。

    WAVE8
    開幕からファルス・ヒューナル、ウォルガーダが出現しますが、これらの処理はAISに任せます。
    ビームを耐えるファルス・ヒューナルにWBを貼る程度の援護で大丈夫です。
    これらの処理後ダーク・ビブラス・ユガが出現します。
    処理方法は通常種と同じです。拠点が複数残っているとすぐに爆弾を放つため注意が必要です。
    爆弾にWBを撃つかは周囲の様子を見て判断しましょう。本体と爆弾でWBの判定が共通のため、爆弾にWBを貼り替える場合は心の中でゴメンナサイ。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

著作権について

本サイトで使用されている、画像、動画、音声等は株式会社SEGAにより保護されております。著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。                  (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

スポンサードリンク



どなたでも編集できます

メンバー募集!