Ship01:フェオで活動している【Eternal bonds】のチームサイトです!

チーム企画掲示板

• 10ねろ - 13/07/20 21:44:19 - ID:Zde5dS5GYA

2人ともありがとう♪
    じゃああたしの方も構想を・・・

先ず原則としてイベント参加者は全員演者、全員審査員でいきたいと思うデス。
    せっかくのイベントだから皆で楽しもう♪

んで部門なんだけど、初イベントってこともあって勝手もわかんないと思うから
    色々やりたいのをグッとこらえてできる限りシンプルにいきたいと思うのです。
    なので1人につきテーマ不問の一発勝負!!
    ガチのコーデでも、ネタ勝負でも、普段の自分を魅せるでもなんでもござれで♪
    この方が参加のハードルも下がるんじゃないかな?

審査の方は審査員が5人で1演者ごとに一人入れ替わる方式はどうでしょ?
    最初に書いたように皆で審査したいので・・・
    審査員一人の持ち点が10点で、入れ替わりの都合上、最高、最低点切捨ての30点満点できそいます。

最後にショーのやりかたなんだけど、場所はチームルームを使います。
    演者は入場前にチムチャで口上(アピールポイントとかネタの前振りとかw)。
    入場後は基本無言で「デフォのロビアク」などを織り交ぜながらセンターまでウォーク⇒キメ!!
    見てる皆は野次w等で大いに盛り上げましょうw
    って感じで♪
    デフォのロビアクにしたいのは、ファッションショーという性質上、課金無課金にどうしても差が
    出ちゃうと思うので、せめてその辺を緩和したいからです。

採点基準はファッションはもちろんのこと、口上⇒ウォーク⇒キメの部分の総合評価♪
    いかに自分を魅せるかを競うってことだね。。

あたしからは以上。長くてごめんなさい。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

著作権について

本サイトで使用されている、画像、動画、音声等は株式会社SEGAにより保護されております。著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。                  (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

スポンサードリンク

どなたでも編集できます

メンバー募集!