Ship01:フェオで活動している【Eternal bonds】のチームサイトです!

チーム企画掲示板

  • 40雅ぽん - 16/05/03 14:02:50 - ID:LIyeE/QPag

    皆様ご意見有り難う御座います!
    取り敢えず1番近い日程の5日も近くなってきてしまったので、もう少し意見が欲しかったところではありますが結論出しますねー。

    5日も7日もそれぞれ参加出来なさそうな方がいるので、戦車トリガーの開催は5日の21:30〜の雨風緊急終了後とさせて頂きます!
    開始予定はおそらく22:30頃からになると思います!

    その上で、5日で参加出来なかった方・5日のトリガーで満足いかなかった人達を募って、その人数次第では7日も行う形が取れるといいのではないかなー、と!

    と言う事なので、参加希望の方は、5月5日の夜までにトリガーの準備、開始予定時刻までのログインの方おねがいしまーす!

    また、上記にあった使用トリガーですが、基本は戦車トリガーを用意して欲しいですが、最悪の場合参加者さんの意見次第ではギドラスでもいいかなーと思っております。
    ただ、多くの方があまり参加チャンスの無い戦車目当てで参加されると思いますので、出来る限り戦車トリガー用意しておいて欲しいなぁ、と思います。


    長くなりましたが、以上でGW戦車トリガーの予定とさせていただきます!当日は皆で目当てのレアが引けますように!

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

著作権について

本サイトで使用されている、画像、動画、音声等は株式会社SEGAにより保護されております。著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。                  (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

スポンサードリンク



どなたでも編集できます

メンバー募集!