B-OSP社の運営する、MMORPG EVEONLINEのwikiです。

トレードの一環として、金銭を送金することが必要になるケースがあります。
一方的に金銭を渡す形になるので、よほどの信頼関係が必要になります。

通常のトレードでは、契約やマーケットを使用することをお勧めします。



個人への送金


個人への送金は非常にシンプルです。
相手を右クリック(または情報のメニューなど)し、送金する(Give Money)を押します。





金額を指定してOKを押すと、その金額が送金されます。
この際、理由を書いておくと、ウォレットのジャーナルでちゃんと確認できます。



コーポレーション(自社)への送金


コーポレーションに送金する場合も、個人とほとんど変わりません。
基本的には情報ウィンドウのメニューから操作します。





自社に送金する場合、自社のウォレットを自由に選んで送金できます。
これは特に権限がなくてもいけるので、指定された口座に振り込みましょう。

コーポレーション(他社)への送金


他社への送金の場合は自社とは異なり、ウォレットを選択することができません。
入金は全てマスターウォレットへの入金になります。



トップページに戻る
 

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu



はじめに
EVE ONLINEを始めるために
トライアルと課金

EVEガイド







▼FITガイド


▼ミッション関連





▼PvPガイド




▼生産


▼プレイヤーの設置物





▼各種ツール・ウェブサイト


リンク

フォーラム
ポータル
法人Blog 個人Blog お役立ち 公式サイト(Official site) WIKIPEDIA
(Japanese) (English) NEWS WebSite
(English) Killboard
(English)
【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます