B-OSP社の運営する、MMORPG EVEONLINEのwikiです。

チュートリアルの開始




ようこそプロジェクト・ディスカバリーへ

私はミシェル・マイヨール教授、CONCORDの深宇宙研究部門の主任科学者だ。

大量の光曲線データ(補足:スペクトル情報。星から発せられる光の波長を関数化・グラフ化したもの)の分析にあたり、カプセラ達と協力するためにCONCORDではプロジェクト・ディスカバリーを使用した外惑星のハンティングプログラムを立ち上げた。
我々のスーパーコンピュータと高度なアルゴリズムでも、カプセラの有効性に及ばないため、君の助けが必要だ!


チュートリアルをスキップする場合は「Skip Tutorial」のボタンを押してください。
チュートリアルを開始する場合は「Start tutorial」のボタンを押してください。

チュートリアルの成否は、その後の解析の成功率に影響しません。

チュートリアルを途中で閉じた場合は、再度開いた際に「Continue Tutorial」のボタンが出ます。これを押すと中断した時点から再開することができます。

チュートリアルが終わると




チュートリアルが完了すると経験値と報酬250,000 ISK(税抜)を得ることができます。

この後はひたすらサンプルを解析していくことになります。チュートリアルをやり直したい場合は、画面の左下のハテナマークから行ってください。





プロジェクト・ディスカバリー トップページに戻る
トップページに戻る
 

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu



はじめに
EVE ONLINEを始めるために
トライアルと課金

EVEガイド








▼ミッション関連





▼PvPガイド




▼生産


▼プレイヤーの設置物





▼各種ツール・ウェブサイト


リンク

フォーラム
ポータル
法人WebSite 個人WebSite お役立ち 公式サイト(Official site) WIKIPEDIA
(Japanese) (English) NEWS WebSite
(English) Killboard
(English)
【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます